こまち30号とN5002編成。
全検明けか。
5001編成と同じく、LED幕化。
神々しいいなほ。
T12編成、いなほ10号。
E3の純粋な『こまち』も貴重なものになってきた。
R15編成、こまち25号。
こまち36号を待ち受けるこまち25号。
E3並びも徐々に見れなくなっていくだろう。
左、R15編成、こまち25号。
右、R3編成、こまち36号。
R3編成、14号車。
黒のモケット。
カーテンには竿灯。
15号車。
青のモケット。
手すりが元自由席を物語る。
秋田新幹線開業時からの疲れか勲章か。
6分遅れのZ5編成、スーパーこまち7号と。
R3編成、こまち36号。
スーパーこまち7号が遅れ、接続をとったいなほ10号とこまち36号の同時発車。
お互い姿を消す日も近い。
来春で無くなるスーパーこまちの発車案内。
11番線乗車位置表示。
12番線乗車位置表示。
乗車位置表示は先頭車の向きをそれぞれ変えていますが、頭上の号車表示はどこも先頭車が左向き。
男鹿線とリゾートしらかみ。
キハ40が未だ現役なのは嬉しいところ。
JR東日本で最後まで残って欲しい。
何で臨時表示?
Z7編成、スーパーこまち12号。
真っ正面から撮れるのは7・8番線側からのみ。
既に擦り傷。
Z16編成、スーパーこまち11号。
Z16編成は日立、Z7編成は川崎の製造。
違いはよくわかりません(笑)
和田にて、N5007編成、Z12編成、スーパーこまち13号。