onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

盛岡駅急行

この時使った入場券。



元こまちのR22編成。
マリオス20階から5分で駆け付けましたよ。

先頭車だけ見ては気付きませんが、こまちロゴがありません。

『ち』の縦棒部分の塗装が剥げてます。

Z23編成のやまびこ62号とR22編成。

新天地でも頑張れ。

たった5分間でしたが会えて良かった。


やっぱりZ編成に緑のLED方向幕は似合わない。

Z7編成とU23編成のこまち・はやて35号。
分割不良やらかしてくれました。

こまち・はやて35号分割不良でてんやわんや〜その1〜
Z7<あなたと離れたくないの…。

U23<離すもんか…。

かましい!手動解放だっ!

こまち・はやて35号分割不良でてんやわんや〜その2〜
U7編成のはやぶさ12号。

Z13編成のスーパーこまち12号。
分割不良をやらかした、こまち35号を待った影響で7分遅れ。
はやぶさ・スーパーこまち12号盛岡駅連結
はやて380号盛岡駅発車放送