onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

四季島試運転?2

f:id:on-yasuken:20190707212757j:plain
秋田駅に再びやって来まして、来ました四季島。
f:id:on-yasuken:20190707212806j:plain
10両だからホーム一杯に停まると思ったらなぜか3両停目に。
f:id:on-yasuken:20190707212908j:plain
四季島車掌区の車掌も「え、そこ?」
f:id:on-yasuken:20190707213051j:plain
結局ホーム一杯に停車して車掌が振り回される。
なんで停まったのかは分かりません。
f:id:on-yasuken:20190707213147j:plain
導管に絶縁ワニス塗ってない。
f:id:on-yasuken:20190707213308j:plain
こんな端まで車両が来るのは日本海やあけぼのを思い出さざるを得ない。
f:id:on-yasuken:20190707213635j:plain
乗降口では鐘を8回鳴らしてお見送り?
四季島の旗を持って見送っていた人はJR関係者でもなさそうで、秋田まで(正確には土崎まで)乗車した人でしょうか。
f:id:on-yasuken:20190707213742j:plain
車内はスタッフのみなさんで溢れていました。
f:id:on-yasuken:20190707213822j:plain
一度は乗ってみたいですが、明らかに浮きそう。