NH403‐JA57AN
NH1837‐JA18AN
JL2821‐JA226J
JL163‐JA345J
と、まぁこれだけを見るとなんてことありませんが、30分程の時間に4機が降りてくるなんて異常です。
NH403 11:11~NH406 11:45(738)
NH1837 11:23~NH1838 11:51(Q400から73P)
JL2821 11:27~JL2822 11:52(E70)
JL163 11:48~JL164 12:29(738)
秋田空港のボーディングブリッジは3基。
羽田からの163便はボーディングブリッジが空くまで誘導路で10分待ちぼうけ。
中部からの1837便は本来ならばQ400なのでオープンスポット対応出来たんですが、機材故障でQ400から73Pに機種変更になったおかげでそれも出来ず。
出発が重なって406便は日本航空のトーイングトラクターでプッシュバック。
地方空港あるあるです。
やっと163便もスポットイン。
向き合ってプッシュバックもなかなか見られない光景。