1133Dの折り返し、1136D。
男鹿駅2番線、男鹿本線に列車が入るのもダイヤ改正まで。
ダイヤ改正からは鋼体架線のある男鹿駅1番線、上り1番線にしか入りません。
というかEVの急速充電をしないといけないので入れません。
(EV‐801系は急速充電非対応でした)
車内から船越水道を眺める。
通学していた時は何とも思っていなかったのにやっぱり綺麗。
そして気動車特有の振動が眠気を誘う。。。
秋田に着いて5両の1137Dを見ない訳にはいかない。
後追いはもう少し行ってから撮ったらよかったな。
人だかりがあるから見てみたら田端のEF65‐1115の出場。
区名札と回送車票。
しかも牽引機はローピンでお召しのEF81‐81。