onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

32P・32Lの5K

f:id:on-yasuken:20210503064355j:plain
最初は品数少なくない?と思っていたプレッソインの朝食。
でも悩んだりもしないし、ちょうどよく思えてきた。
f:id:on-yasuken:20210503072333j:plain
朝から清瀬
池袋から意外に遠いなと思ったら、隣は秋津だからそりゃそうか。
f:id:on-yasuken:20210503073226j:plain
友人を驚かせに某コーヒーショップ。
f:id:on-yasuken:20210503193200p:plain
タラップで搭乗する事前案内なんて初めて来たかも。
「上る際にご不安があるお客様は…」
タラップで乗る案内は来るのに、タラップで降りる案内は来ないのか?
下りる際にご不安があるお客様もいるだろうに。
f:id:on-yasuken:20210503093618j:plain
連休中日の羽田空港
混んではいるけど、列ができるほどではない。
f:id:on-yasuken:20210503095409j:plain
沖留めはまさかのV1スポット。
f:id:on-yasuken:20210503101635j:plain
ファンブレードまでは見えない5K。
f:id:on-yasuken:20210503102832j:plain
最前列席でダメなところー。
シートモニターを離着陸時に使えないところー。
f:id:on-yasuken:20210503103319j:plain
某コーヒーショップのチーズの丸いの。
こういうお菓子があれば、上空で上質な時間を過ごせるのに気付いた。
f:id:on-yasuken:20210503105638j:plain
6000フィートで雲を突っ切って大揺れ。
夏雲じゃんか。
f:id:on-yasuken:20210503110818j:plain
78Mで撮れなかったユニバーサル電源。
on-yasuken.hatenablog.com
32Pに足置きはありませんでした。