onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

32P・32Lの1A

f:id:on-yasuken:20210719092309j:plain
ファンブレードまでしっかり見える。
f:id:on-yasuken:20210719092527j:plain
32Pのプレミアムクラスの難点は、普通席では常に使えるモニターが離着陸時は使えないこと。
f:id:on-yasuken:20210719093423j:plain
滑走路をこんなふうに見られるのはプレミアムクラスの特権。
f:id:on-yasuken:20210719094157j:plain
逆ドリして2Aへ。
f:id:on-yasuken:20210719095205j:plain
お食事というか、軽食。
フォークやらナイフがプラスチック製から木製に変わった。
でもスプーンはプラスチック製のまま。
なかなか脱プラスチックとはいかない。
f:id:on-yasuken:20210719100340j:plain
国際線ではビジネスクラス、国内線ではプレミアムクラスになる32Pと78M、ならずに普通席扱いになる763は何が違うのか。
f:id:on-yasuken:20210719100854j:plain
千歳、羽田、中部、伊丹、関空、福岡、那覇の7大空港のステッカーが一同に集結。
キティちゃんのステッカーもいただきました。
f:id:on-yasuken:20210719102839j:plain
おっと、退役した32Gの02VAだ!