onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Q400・Q84の4A


コンフォートホテル新大阪の朝食は洋食。
白米と味噌汁が欲しい。。。

伊丹空港のANAラウンジ。
飛行機も滑走路も近くてよろし。

伊丹空港12番搭乗口。
この一世代前の感じがまたよろし。

伊丹空港を山に向かって離陸したら、瑞ヶ池・昆陽池中国道武庫川の間を旋回しろという規定がある。

琵琶湖を左手に見て、岐阜を通り北アルプス上空へ。

新穂高温泉上空。
一面銀世界。

餓鬼岳上空。

Q400ならではの低めの巡航高度21000フィートからの美しい北アルプスでした。

4Aから見たプロペラ。

5Aから見たプロペラ。
4Aよりは5Aのほうがいいな。

ミネラルウォーターをいただくというか、持ち帰る。

ウェイポイントからかなり外れているのでビジュアルアプローチでしょうか。

影が、

どんどん近付いて、

着陸。

伊丹にもある到着客逆走防止改札がいつの間にか出来ていた。

さらに交通系ICカードで駐車料金を支払えるようになるという進化。



2CDの前の謎のスペース。
CAさんに聞いてみたら荷物室だそうです。
on-yasuken.hatenablog.com