onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

秋田空港でブルーインパルスを見る

翌日の5月28日に秋田市内で開催される東北絆まつり。
その展示飛行に向けた予行演習が、13時15分に予定されていたものの悪天候で中止。
天候の回復を受けて16時15分に秋田空港出発で再度予定が組まれるものの、16時45分に延期。
結局中止。

いた。

中止になったのをこの時点では知らない。

5番機が自走しているように見えたんですが。

JALの166便と秋田救難隊の格納庫と証拠写真

4番機がトーイングされているこの時点で飛ばないって気付いた。

3番機のトーイング準備中。
露出補正をマイナス0.7にしたんですが
暗いかな。

その3番機。

バックで格納庫の中へ。

2番機も同じくバックで格納庫の中へ。

輝く1番機。

1番機も同じくバックで格納庫の中へ。

基地内で撮影大会できてうらやましい。

いつもの秋田救難隊に戻った。