onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

JTマーヴェラスファン感謝祭2022


当日の流れと選手の写真はツイッターで。
youtu.be
目黒優佳がジャスにイジられる福島弁はYouTubeで。

JTバレー部体育館。
女子バレー部でもバレーボール部でもなく、JTバレー部体育館。

寮のほうは改修中?

玄関正面には令和2年度の天皇杯皇后杯優勝と昨シーズンのVリーグ連覇に関する展示。

振り返るとJTマーヴェラスの選手とスタッフの顔写真かズラーっと。

右を向くと優勝カップやらがたくさん。

東京オリンピック女子バレー出場の12人の選手のうち、JTが3人占めてるって凄い。
(NECも3人だけど)

JTサンダーズの広島繋がりで宮島のしゃもじがあるのかな。

JTがかつて提携していて、今はサントリー傘下のジャパンビバレッジの自販機。
缶コーヒーをはじめ最安80円と破格の安さ。
企業内自販機の価格はこうであってほしい。

体育館内はこうなっております。

コートはセンターに一面か、サイドに二面取れる。

チャンピオンフラッグがこれでもかとぶら下がっている。

壁に貼ってあった風邪とインフルエンザとマイコプラズマ肺炎の違い。
誰だ右下ビリビリって切ったの。

「JTG‐Way」
JTグループの行動指針。
マーヴェラスの横断幕にある「私たちは進化し続ける」はここから持ってきたんだな。

飲食のために開放されていた2階観客席に「撮影禁止」って貼ってあってびっくり。
・ほぼ籾井あきの写真集
「何かを見付けて指差す籾井あき」

「微笑みながら拍手をする籾井あき」

「撮られているのに気付いた籾井あき」

「テレビ的なノリで手を挙げる籾井あき」

来シーズン、アウトサイドヒッターからリベロに転向することになって貴重になる目黒優佳のサーブ。

芥川愛加と柴田真果と小さなお友達。

新キャプテン新リベロの目黒優佳と旧キャプテン旧リベロの小幡真子。
ゆうかさんの綺麗な正座。

「まだ撮っているのに気付いた籾井あき」

「もはや笑うしかない籾井あき」

深萱知代、目黒優佳、籾井あき、柴田真果、西崎愛菜

和田由紀子、榊原菜那、東美奈。
あずさんは鹿屋体育大学出身。
久光で名を馳せ、今はデンソーで広報をしているあの吉田美貴も鹿屋出身。

このキャラクターはマーヴェラスちゃん?
マーヴェりんでした。