onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

78Gの7K


サテライトからのバスで、これから乗る936Aを発見。

羽田空港61番搭乗口。
座席指定の位置からして予想はしていたけども、修学旅行のみなさんがご一緒。

初の78G搭乗。
座席の柄が雪っぽい。

シートモニターが座席めいっぱいの大きさ。

R2のトイレ。

トイレはこれまでの787と変わりなし。

そういえば、肘で開けるドアは本格採用ならずなのか?
on-yasuken.hatenablog.com

さようなら羽田、また会いましょう。

駿河湾上空、30000フィートから見る富士山。

78Gのシートモニターは、マルチタスク対応。
さすが最新機種。

志摩半島上空、40000フィート。

串本沖ですれ違う飛行機を発見。

1000フィート差、445ノットと527ノットの高速すれ違い。

BR192‐B‐16339
台北松山発羽田ゆきのエバー航空
フライトレーダーがあって便利な世の中。

りんごジュースをいただく。

徳之島上空から降下開始。

沖縄本島が見えてきて、本部上空で着陸態勢に入る。

普天間飛行場
建物に囲まれてるけども、ILSあるのか?

瀬長島を眺めて、

那覇空港到着。

52‐8854
爆音がしたので構えたらF‐15Jの登場。

42‐8948
もう一機。

96‐5615
今度はT‐4。

NH464‐JA753A(HND)

もっと空調を効かせて欲しい空港内。

Bゲート水槽のツバメウオにごあいさつしようと思ったら、いなかった。
メガネモチノウオ……ナポレオンフィッシュにごあいさつ。