onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

321の9K


秘密の階段を通って、

ANAのマイクロバスに乗ってサテライトまで直行。
マイクロバスショートカットは鹿児島帰りの6月ぶり2度目。

NH554‐JA608A(HKD・鬼滅の刃じぇっと-弐-)

NH405‐JA114A(AXT)

neoじゃなくてceoなのに気付くのは座席に着いてから。
露出オーバーになっていて、原因が絞り羽根が開きっぱなしなのに気付かず、それどころではなかった。

羽田空港48番搭乗口。

ANAもショートプッシュバックを開始したのか、斜めで止まったのでいい角度で鬼滅じぇっとを撮れた。

トーイングトラクターの運転手を除き、女性のグラハンさん。

NH71‐JA874A(CTS・グリーンジェット)
エコボンでもないし、緑の787といえばいいのか?
機種コードは78M。

さようなら羽田、また会いましょう。

コンソメスープをいただく。

GPS拾わねー!と格闘していたら、猪苗代湖まで来てしまった。

大都会山形市

秋田、岩手、宮城、山形県境。
なんてことはない、単なる山である。

茶色いところは伐採したのかと思っていたら、広葉樹が落葉したところだった。

伐採と落葉も見分けがつかない中、着陸。