onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

久光スプリングスVS埼玉上尾メディックス福岡大会


選手の大量の写真はツイッターで。
中島咲愛。
さえちゃんを入口で1枚。

栄絵里香。
栄姐を空席で1枚。

もう1枚撮ったときには試合が終わってた。
3分も試合見てない(笑)

石井優希
心境としては、このゆきさんのような感じ。

座安琴希
座安姐が髪切ってショートヘアーになってる!

平山詩嫣。
心境としては、このてぃおんのような感じ。

石井優希、万代真奈美。
就実コンビ。
ゆきさんが二の腕ムニムニしてる。

戸江真奈。
トエマナが知り合いに「ありがとねー!」って叫んでる。

試合で選手を見れなかったぶん、外で見るしかない。

座安琴希と小島絢野の息子れいくん。

こときおばさんと遊んであげるれいくん。

降参したふりをしてくれる優しいれいくん。

2019/20シーズンを持って久光を引退して、九州共立大学に入学した金森晴香と石井優希

バスの安全確保であやのさん大忙し。

体育館にはポスターやハルちゃんが飾られていました。

照葉積水ハウスアリーナでした。
(福岡市総合体育館)

千早駅回りで帰って、

博多駅中央通路で発見。

久光のポスターを探すのを忘れておりません!