onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

321の10B


羽田空港70番搭乗口。

視界不良で引き返しの条件付き運航のお知らせがきて、

たて続けに使用機到着遅れで遅延のお知らせもきた。
飛行機の遅れに振り回されまくりの今回の旅行。

夜の8時ともなれば搭乗口周辺はガラガラ。
まして67番~70番とか、僻地だし。

これから乗る150A。

おや、まだ22日なのに切り替わってる。
2月のANA機内シートモニターの画面は湖と霧氷です。

機内Wi-Fiはまだ切り替わってなかった。
1月のANA機内Wi-Fiの画面はダイヤモンド富士です。

10Bに座って左を向くとこんな感じ。

窓がないことになってはいるものの、非常口の小窓から外をチラ見できる。
A席がない分、ゆったりできる当たり席。

東京都知事デフリンピックの広報を兼ねて、JTVS日立の始球式をやったらしい。
見たかったですねー、百合子。

猪苗代湖手前でりんごジュースをいただく。
テーブルを引き出すと肘掛けに当たってるんだけど、他よりシートピッチ狭い?

秋田空港の滑走路をはっきりと捉えた。

日常にただいま。