onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

佐賀駅にいらっしゃる久光スプリングスメンバー


サンライズ口にゆきさんとみゆさんののぼり。
この二人の実力、知名度を超える選手は誰になるのか。

コンコースにチームのポスター。

宿で更新された迫田さおりのりおちゃんねるを見る。
youtu.be
ミカサ vs モルテン。私が好きなのは・・・
Vリーグで見慣れてるからミカサかな。
どこでなにを食べようかあちこち迷ってすでに8時半。

サンライズ口の円柱広告。
みさきさんの裏は、

みゆさん。
違和感を感じる。
この二人だけ、東西じゃなくて南北を向いているというのが一つ。

あと一つ、みさきさんのサインがない。
もともと書いてないのかと思って、

YouTubeを見返すときちんと書いてる。
youtu.be
ということは貼り直した?

テープに剥がした痕跡がある。

比較用にあかりんといまむーの円柱広告。
テープはきれい。
現地では気付かなかったけど、いまむーのサイン部分に靴の跡を発見。
誰だ、いまむーのこと蹴ったの。

そしてみゆさんのサイン部分が汚い。

みさきさんの胸、引っ掛かれて塗ってあるし。

みどりの窓口前のパネル。
開幕戦のときと比べて、ハマとてぃおんの位置が入れ替わってる。
on-yasuken.hatenablog.com

そしてハマのサインがある。
ハマいつ書いたのー?

南口の円柱広告。
結局、写っているファミマでコンビニ飯。