onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

久光スプリングスVSデンソーエアリービーズ佐賀大会


選手の大量の写真はツイッターで。
youtu.be

工事が進む佐賀県総合体育館周辺。

コンディション不良で今村優香と深澤めぐみは帯同していません。
小さくなったいまむーの世話係、万代真奈美。

小さくなっためぐみんの世話係、白澤明香里。
よしたけ「あれぇ、めぐぅ、ちいさくなりましたねぇ」

兵頭由希こと和華さま。
姿勢が崩れてる。

髙橋愛莉。
イケ散らかしてるあいり。

磯谷実紅。
この日が初ベンチ入り?

麻野七奈未。

中島咲愛。

池谷優佳。
IKEAの顔w

戸江真奈。
笑顔のトエマナ。
勝った。

石井優希と井上美咲。
VOMに選ばれたけど、ゆきさん嫌なの?

インタビューを受けるゆきさんと、セクシーみさきさん。

大竹里歩
いまむーのぼりに「いまむーおだいじに」の貼り紙を見つけたおたけ。
おたけ「ゆっとくわ、ウフフフフ」

ゆるキャラをなでまくるさえちゃん。

万代真奈美と濵松明日香。
ハマ「また明日な!」

SAGAアリーナとぶんぶんバス。

鏑流神社の久光絵馬を10月ぶりに見る。

佐賀駅から北に延びるサンライズストリート……

おや、久光のチームバスだ。