onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2005-10-18から1日間の記事一覧

ツバメと鷹

伊藤智仁の高速スライダーを映像で見たんですがやっぱり凄かったと改めて思う。 岡林・川崎・ダブルいとう・高津が居た時代が強く印象に残ってますが、今はこんな凄い選手居ないな。 瑞季が居ないと思って探したら戦力外だったのね…出口も高橋も。踊りたかっ…

仕事を楽しく

昨日は寝不足がたたって、帰って直ぐに倒れてしまいましたが、モーダッシュでなっちが 「ハローではマイク左手で持つ」 と言ってたので、マイクを左手で持つことにしました。 最初は指がつりそうでしたが、なれるといい感じ。 小指を立ててやろうかと思いま…

おめでとうロッテ

昼間千葉県民としてお祝いいたします。 それにしても、9回に大村が四球で歩いたときはどうなるかと思いました。 ボビーが初外国人胴上げかと思ったら与那嶺監督が初だったんですね。 まぁ、何はともあれ初芝様に優勝してもらってよかった。 あとは、応援歌の…

やるマンにデフディバ登場

http://www.geocities.jp/mura_melon/yaruman.htm なっちとごっつぁん登場。 先日小俣の代打で出たなっちが食べ残したカキ氷(メロン味)を食べようとした沼尾。 ・将来どんなお母さんになると思いますか? ・顔、性格、お金どの順番で重要? ・牛にしては可愛…