onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2005-11-30から1日間の記事一覧

予想はしていたが…

留守中の番組一切録れてない! 2週に1回出るウイルス対策のアップデートの可否を求める画面が出て、その反動でテレビが起動できなくなってたんですね…紺ちゃんの回転寿司見れねぇっ!

セブンティ〜ン

デコボコセブンティーン。 アルバムで買っても良かったんですが初回じゃなかったのでネットでダウンロード。 代わりにラブ探偵買って、1stアルバムのポスターGet’s!

ドキみきイナヨシ

よっすぃ〜がゲストだった二週目を聴いてます。 ルンルンひとみちゃん復活したのか! 絶対零度2さんだから。震度じゃないから。 藤峰子って誰や?(笑) ラジオはやっぱり二人だ。で、絶対零度2さんですが『れいな・みきてぃ』の今年のカレンダーの組み合わ…

秋田だからぁ

この6日間、どこに行ってもやっぱり人がいませんでした。 でも、可愛い娘は多いように思いました。 かといって、戻ってきたいかと言われると… ハロー系番組空白地域なんで素直には帰る気になれず… が、来月で仕事が無くなるらしい。

待ってろ〜埼玉!

きりたんぽ、しょっつる、稲庭饂飩と秋田の名物を食いつくし、ただ今こまちの車中です。 風邪を土産に帰ってます(笑) あーだるい。