onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2006-03-19から1日間の記事一覧

このレベルバッチリ

でんじろう先生の科学実験。 ドライアイスで作ったシャーベットを食べる面々を見ながら 川o・-・)『いぃなぁ…』 こんなに気持ちのこもったいぃなぁは聞いたことがない。 その後の絶叫!コマーシャル。でメロン紺のDVDが紹介されてましたが、何故か写真がハ…

緊張のサイン

後半に途中出場を果たし、試合後のセレモニーで挨拶をすることになった斉藤さん。 泣きながら挨拶する彼女に緊張すると出るあのクセ*1が出てるのに気づいた瞬間、私は泣いてしまいましたね。 *1:マイクを何度も握り直す

スポフェス

さいたま新都心は凄いビル風。 足早に逃げ込むと、中ではフツーにアップするハロメン。 珍しく定時に始まりました。 いちおう100M走 スタートダッシュの速い村田さん。 ( ‐Δ‐)5メートル走だったら勝つ自信あるんですけど。 埼玉県民。 (0^〜^)埼玉走…

準備万端

斉藤さんの引退試合ですから気合入れていかないと。 ブラックコーヒーも飲んだし、バナナも食べたし準備万端。 電車で15分!近い。 メガネも持ったし。(先日のスフィアリーグでは忘れ、よく見えず…) さいたま新都心に着いたら凄いビル風。 中に入るとフツー…