onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2006-11-02から1日間の記事一覧

司会 辻希美 村田めぐみ モーニング娘。

あーあーあー

歌ドキッにメロン記念日、UFOを唄う。曲が大して好きでないので聞き流してましたげどもね。 最後に来ました、℃-uteの曲が。 しかも最後に抜かれるという… めーぐるかわいいよめーぐる。 差し替えらんないのか?(差し替えると返っておかしいか)

風太二世

ハロモニ。で以前、千葉市動物公園でロケをした際に「名付け親」になろう的なことをしていましたが、名前が決定しました。 よっすぃ〜の力作、風ニ太くん採用ならず。 http://www.city.chiba.jp/zoo/news/panda.html

パ・リーグ東西対抗

http://www.sut-tv.com/event/2006pa/index.html 稀哲が出るじゃないか!関さんも出るじゃないか! 礒部なんかどうだっていい。

誰のことだろ?

ところで、昔、祖父は(パン屋をやっていたこともあって缶ジュースの原価が大よそ見当つくらしく)、孫が自動販売機でウーロン茶などを買うと、もっと(原価が)高いものを買えと注意していました。 菊川には変わった人が多いようです。 そんなことみんな分…

苦言

・脱退しました いきなり過去形ですか? はじめて見た時は℃-uteを抜けたんだと思いましたが。 大きな愛でもてなしてでの美少女っぷりは素晴らしかったんですが、これがアイドルの宿命でしょうか。 ・v-yu-den新曲 何ですかコレは?恥ずかしくてコレは買いに…