onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2007-05-10から1日間の記事一覧

司会 岡田ロビン翔子 村田めぐみ 諸塚香奈実 柴田町 毎日が小春日和さん メロン記念日 アンフォゲッタブル GAM ダイスキ楽天イーグルス

おもろい時間

立ち番が終わり、呑みつつ柏に住む堺の関西人と一緒に帰る。 博多の女の子は可愛いとか職場の人間関係について盛り上がる。 バカ話しと寒いプラス+一番搾りの影響で喉が痛いのは仕方のないことね。

日本ハム対ソフトバンク

ダルが初回から大乱調、3失点。 和田も2回まで2失点。 ・今日の田中幸雄 第1打席はストレートのフォアボール。 坪井が送りバントで田中幸雄は二塁へ。 稀哲のセンターフライの間に三塁へ。 田中賢介のレフトフェンス直撃の間に生還。 もっと見ていたいのに、…

早くやれ

仙台に行ったときの写真をいまだ片していない。 何とかしないと。 買った写真もスキャンしてない。

杉浦夫妻会見

辻<辻ちゃんに先越されるとは思わなかったって言われました。 言ったのはもちろんN澤さん。 沢山居る中でまさか辻希美に越されるなんて誰も思いやしない。 おめでたい雰囲気に水を注すような質問もありましたが、それはそれでもっともな意見。 吉澤・里田に…