onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2008-03-12から1日間の記事一覧

不快感

町屋を過ぎたあたりで瞼が非常に重く、腹部に違和感。 こんな時間まで出歩いてるからか、席が出入口近くで寒風に晒され続けていたからか、それともただの空腹か。

?…!

帰り際に三冊目購入。 レジにあったマガジンに目が行く。 大島舞美ねぇ… あ、舞美か!(笑)

鍊鍊明かりをつけましょ〜ほ゛んぼりに〜〜…今日は楽しいひな祭りぃぃ〜〜鍊鍊 今日は楽しい?『ひな祭り』で〜す\(^o^)/ そう言えば家にひなあられが3日前くらいから飾ってあったんですけど、我慢出来ずに一人でひな祭り先取りして、たべちゃいましたぁ…

駒沢シリーズ

コール 武藤となると近鉄の武藤が頭をもたげる。 仙石となると仙石線が頭をもたげる。 藤咲となると仙台の藤崎百貨店が頭をもたげる。 深谷となるとおネギのマーチが頭をもたげる(笑) 第一試合 ガッタス対vivi ・前半オーダー 3、6、7、9、12 18:14開始。 7:…

恒例企画

スタンドの横断幕を数えてみました。 南スタンド ・ガッタス5 ・是永1 ・里田3 ・柴田1 ・紺野2 ・吉澤1 北スタンド ・能登1 ・柴田1 ・是永1 ・石川1 ・吉澤4 ・里田3 ・藤本2 ・紺野3 ・ガッタス1 紺野大人気。

嫌疑から確信へ

この感覚は花粉症だな。 こらえきれない! 旅行前の恒例になった掃除の時にもいくらくしゃみしたか。