onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

2008-06-23から1日間の記事一覧

定時3

マリンエア神戸空港は秋田空港より小さいです。 伊丹よりだったらこっちの方がギュッと凝縮して施設があるので使いやすい。 ガラガラの最終便で梅雨前線を突っ切って、22:04と1分巻いて機外へ。 それとともに現実へ引き戻される。 兵庫県神戸市中央区神戸空…

最近パンがカナ〜〜リ好きな久住小春ですっ鍊鍊あっ!!バターたっぷりクッキーも 無性に食べたくなるんですよね(*≧m≦*)パンが食べたくなる年頃なのかも…(〃▽〃)撚 寝る時なんて、次の日の朝にパンを食べるのが楽しみで寝るようなもんですもん烈烈 バ…

最終目的地

京都アニメーション。 まず京阪六地蔵の方。 京阪バスの裏か。 何で鉄棒があるのだ? 次いで木幡の方。 京阪側にもJR側にもあるとはご丁寧な。 みのりんはJR側で写真を撮ったんだな。 出町柳からはK特急での大名行列のグリーン車で京橋、環状線で大阪、…

爆走

歩いて三宮まで行くつもりだったものの、 Jスルーがあるからと、元町から三ノ宮まで乗ってしまう。 西宮北口で自転車を借り、昨日の回り残しを片付ける。 こんな汚い池に朝比奈さんは落とされたのか。 甲陽園まで坂を上り火葬場前の踏切。 あとはそのまま夙…

十三支

南京町でパンダ。

メリケン波止場で

嫌でもいつもの時間に起きてしまう。 電磁推進船やら小さなTSLやら飾ってあって呆気に取られる。 TSLはいいとして、8ノットしか出ない電磁船の存在意義は何なのか?