onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

江良さんどこで調べたの?

ドキみきファイルが届いたという話を見て思い出しました。


各位
CBCラジオ「いきなりイナバ☆よろしくヨッスィー

突然のお手紙で失礼いたします。
番組オリジナル携帯ストラップ「いなよしびし」をお送りしました。
番組は今年の3月を持って終了いたしましたが、当方の手違いで発送をしていなか
ったことが判明し、今回送らせていただくことになりましたなりました。
深くお詫びいたします。

番組放送中はお聞きいただき、大変ありがとうございました。
これからも稲葉貴子吉澤ひとみへの応援よろしくお願いします。

またCBCラジオでは、同じモーニング娘。石川梨華(木・24:00〜24:5
0)と藤本美貴(月・23:30〜24:00)の番組が現在放送中ですので、そちら
もご愛顧よろしくお願いします。

番組スタッフ一同

という手紙とともに水色の封筒でしびしが届いたんです。
そこまでは良いんですが、そのメールを出したのは地元に居たときで送られてきたのは埼玉の現住所。
どうやって住所分かったんだ?
この封筒、ラジオネームのまま送られてきた…しかも三回目。
(本名にくんさんを付けただけですが)

あっ!この名前はスタッフに知られているからこれで出せばドキみきデビューできる!?
→06年6月現在、デビューできてません…