onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

引退に際して

まずはヤクルトの佐藤さん、お疲れ様でした。
古田と同い年でも目立たなくても、戸田であなたを見るのが楽しみでした。
コーチより若い現役選手。(高速スライダー伊藤智は35歳)
戸田での姿忘れません。


楽天の守備職人大島公一、お疲れ様でした。
38歳の誕生日にハマスタで放った流し打ちは実に鮮やかでした。
所沢で22時を超える試合を決めたライトへのアーチ、史上最高の試合でした。
首脳陣が入れ替わりそうですができればコーチで居て欲しいです。


…Bsに行くとは。
同じくおさむちゃん、戦力外とは残念。
実際に見てみるとものすごい背が高くて驚いた。
埼玉の選手としてこれからも現役でいてください。


最後に紀藤さん、ごめんなさい。
あなたに楽天で勝星を上げてもらうことができず残念です。
神宮での力投忘れません。
みんなコーチで残ってる。