onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

美勇伝説Ⅱ

上野でA-386を定価で買って品川へ。
2柵目?に陣取る。
アウェーですが(とはいえB.B.L.もあって何も知らないとは言えませんが)こういうアウェーも良いですね。
素直に曲に付いていけます。
宿題クラップをしてきた人はかなりいましたね。
分かんない人は分かんないですよね(笑)即興でできるもんじゃなし…
まぁ完璧じゃないのはご愛嬌。
ラストの曲で仕事のため泣く泣く退散。
デビュー曲の足上げで唯ちゃんがしっかり止まってるか見たかったんだけどなぁ。
途中二人でMCやってましたが、相変わらずズレてて良い感じ。
今日のまとめ。