onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

来季の構想

  • 二重の聖地北海道訪問

ハロプロのそしてどうでしょうバカの聖地、北の大地北海道。
北斗星で侵攻開始し室蘭−苫小牧−札幌−滝川とS字攻めの予定ですが、南から攻めるか、はたまた北から攻めるかはまだ不確定ですが。
旭山動物園が楽しみ。
北海道フリーきっぷを使って、北斗星で入って東室蘭で降りるかはたまたSWAで旭川まで上がるか。

  • 横須賀を重点的に

三浦はそれなりに行ってますが、その上に鎮座する横須賀は私のエサの供給点とややないがしろにしてきた気がします。

( ^▽^)ひどくな〜い?
そうだよね〜。

日本の開国も久里浜から始まったことですし、横須賀ネタがわかるようになりたいと思います。(浦賀と書かないのもそのひとつ)

  • ロケ地巡礼

ライフワークであるロケ地めぐみ巡り。
メロン記念日関連が限りなく少なくなるのは悲しい限りですが、詳しく突っ込んでいきたいと思います。

  • Bs主催ゲーム参加

Bu・Bwの応援歌を聴くにはここに行くしかないんで。