onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

都電界隈リベンジ

・大山田研究所
韋駄天大谷と研究所の面々が打ち合わせをしたところがありますが、建物が新築されてて感じが変わりました。
あらかわ遊園
いましたねぇ〜、れんちゃん。
(o_n)『れんちゃんのエサ下さい。』
『もぅねぇ、満開。』
DVDで「柴ちゃんビビり過ぎだよ〜」って思ってましたが、あれはビビるわ(笑)ザラザラしてた。
続いて釣り堀。
大体同じ場所で陣取って、一時間で7匹。
メロンちゃん釣れなさ過ぎだよ〜。
締めにスカイサイクル。
係の方が『紺野』さん。早速キター!
高速でカーブに差し掛かると命の恐怖を感じました。
紺ちゃん良い味出してましたよ。
・里田ベーカリー
相変わらず誰も居ない。
商店街には3軒パン屋があるのですが三ノ輪橋から行くと、『モエモエベーカリー』風の洒落た店、それなりに回転の良い店、そして『里田ベーカリー』があるので何とも近寄りがたい。自動ドアによる閉鎖がさらに助長させる。
あんぱん(\110)購入。
クリームパンは揖保さんに取られました…
『あたしのクリーム飽きちゃったの?』
それぞれ一品ずつしかないんですよ。