onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 柴田あゆみ
大谷雅恵
斉藤瞳
村田めぐみ

3月といえば卒業シーズンですね。
高校の卒業式で、読みが一緒で一字違いの友達の卒業証書が二枚あり私の証書が無かったんです。
卒業式のハプニングありますか?
(こういうのおいしいなぁと思ってしまう私は投稿病だ。)
( `_´)先輩とか荒れてた中学校だったから、そういうのを見るのが楽しみだった。

  • (記入漏れ)さん

いちばん心に残っている卒業にまつわることありますか?
僕は小学校の卒業式で号泣したことです。
ノノ“ З.“)斉藤的には高校の卒業式ですかね。卒業したわけじゃないんだけど、アルバムも用意していただきまして。
( `_´)いい仲間じゃない。
( ‐Δ‐)ホント良い卒業だわ。
川σ_σ||柴田も一人で卒業式してもらいましたね。

  • 赤いフルーツ屋さん

卒業証書の入った筒でスッポンスッポン鳴らした思い出ありましたね。
( ‐Δ‐)家帰ったらやろう。
(…ミノフりました。)