onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
柴田あゆみ
大谷雅恵
斉藤瞳

( ‐Δ‐)ついに始まりましたよ〜。それぞれの役名の他にもありますよね。
( `_´)アラミスでーす。ティラミスじゃないですよー。
ノノ“ З.“)マゼンダです。
川σ_σ||クリエムヒルト。
( ‐Δ‐)ダタニャン。
ノノ“ З.“)なんかさぁ、ちょっと舌っ足らずっていうか。
( ‐Δ‐)正義の騎士、ダルタニアン。

最近新幹線に乗ったのですが、トイレの便座拭きのにおいにビックリしました。
みなさんは最近発見したことありますか?
( ‐Δ‐)あの〜、出産ですよ。双子ははじめに出てくる方が下の子なんだってね。
( `_´)先週かな?夜寝てるときの話しましたけれども、自分が歯ぎしりをしてることを最近知りました。物凄く早く一瞬動いてるんですよ。
川σ_σ||リスかい!?
ノノ“ З.“)幸福の毛が伸びてるの。
川σ_σ||成長日記(笑)
ノノ“ З.“)体の一部分にやたら長くて金髪っぽい…
3センチくらいだったのが今5センチくらいあるんだ。
( `_´)栄養がいっぱいなんだろうね。
ノノ“ З.“)みんなにも見せたことあるけどさ、守っていきたいと思います。
川σ_σ||柴田はですねぇ、2月にやってましたハロプロオンステージで魔法使いさんにいくつかマジックを教えていただいたんですよ。それが新しい発見かなと。
(偽つんくですか。)
川σ_σ||3月9日、サンキューにあわせて…

  • 松浦亜弥 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜