onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

よこすか芸術劇場

気抜いてゆっくり入ったら梨華ちゃんが諸注意してる…
( ^▽^)…以上、石川梨華でした♪
( ´酈`)にゃ〜っ!
(猫ピロシだ。)



( ^▽^)ドブ板通りでのデート思い出すね。
( ´ Д `)そうだね〜。
( ^▽^)初めてのっかってくれたね!
( ´ Д `)梨華ちゃん地元だからさぁ…
( ^▽^)だだいま〜!
( ´ Д `)かなりブリブリなんじゃない?

去年ドブ板通りで写真を撮った話になり…
(りかうさのスカジャン着て振り返っているやつ)

( ´ Д `)(本)貰ってないんだけどぉ…(怒)
(ヲタを使って煽るごっちん)
( ^▽^)ウチにいっぱいあるから(笑)

大河ドラマで横須賀に来たというごっちん

( ´ Д `)横須賀のでっかい海で…
(ちっちゃい海ってあるのか?)
…滝沢さんの妹で、船の上で弓矢で死にかけるんだけど、酔っちゃって顔がメイクで白いんじゃなくて気分的に白くなっちゃって(笑)
( ^▽^)ごっつぁんの話してる中ごめんね。サウナに入ってるみたいに汗が凄い…
( ´ Д `)アゴに汗溜まってるよ(爆)
( ^▽^)アゴの話は楽屋だけにしてよ〜。
( ´ Д `)あたし自然に出て来たけどねぇ。
( ^▽^)…みんな勘違いしちゃうじゃん。

( ^▽^)ハジけ過ぎちゃっても良い?
(発狂しちゃって下さい)

アンコールは『梨華ちゃん』コール。

( ´酈`)(タレ目にしながら)顔がこんなんになってました。
今日は『一つになったな』と。にゃ〜もやったしね。
( ^▽^)2000年10月にここ、よこすか芸術劇場でやって5年半。充実した日々を過ごせてこれたなと思っております。
(何故か笑いが起きて)変なコト言ってる?
( ´ Д `)髪の毛切ったじゃん。
( ^▽^)この日のためにヘアーアレンジ!『気分は16歳!?』
( ´ Д `)何で16にこだわるの?
( ^▽^)あたしの名言の一つだからさ。みんなも使ってね。
从,,^ ロ ^)朝から?(笑)昼から、お昼ですよね?みなさんからのパワーを貰えました。
川 ´^`)横須賀のみなさんとぉ〜、一緒にぃ〜…めっちゃ感激元気ぃ〜!
後藤さんはいかがでしたかぁ〜?
( ´ Д `)めっちゃ感激元気ぃ〜!
なんかさぁ、ローテーションでくるね。
从,,^ ロ ^)やっぱりキャプテンが締めないと。

( ´ Д `)一階から五階までいっぱいに入って、凄い一体感があったなって、またここで出来たらなって思います。その時はまたみなさん遊びに来て下さい。

梨華ちゃん』アンコール。

( ^▽^)5階席のみなさ〜ん。
4階席のみなさ〜ん。
3階席のみなさ〜ん。
2階席のみなさ〜ん。
……
(左ピッチャーのようにこっちを見て焦らす梨華ちゃん)
1階席のみなさ〜ん♪
とっても『ハッピ〜♪』

  • ハプニング
    • 開始早々、赤いサイリウムが5階から落下!ちょっとビックリ。
    • 途中、4階席ステージ側で「辻ヲタが…!」とか言い争いがあった。みんな長い台詞とちんないで言ってんだから出てけ。

でも、凄くホームな感じのライブでした。4階席なんで眺めは半ば諦めだったんですが、とても見やすくて感謝。