onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 辻希美
村田めぐみ

( ‐Δ‐)変わりましたね。



あなたは高原にキャンプにやってきました。
夕飯の準備をしようとしたらテントの中に猿が!食材が食い散らかされています。
このままでは夕飯が取れません。
どうしますか?
1.ほかのテントの人から食材を分けてもらう
2.仕方ないので寝る
3.山や川から食材を調達する
4.「猛獣が出たぞ〜」と叫びみんなが逃げている間に食材を横取り

( ´酈`)この中だったら3だな。調達するのとか好き。どんぐり拾ったりとか木登りとか大好き。
( ‐Δ‐)あぁいいね。釣りとかもね。私は1番かな?
( ´酈`)流石に猿には激怒するね。
( ‐Δ‐)遠慮はなしよ!
( ´酈`)遠慮はなしよ〜。
( ‐Δ‐)…どうも。

キャンプにやってきて食事ができないという困った状況。
あなたの行動力が分かります。
1.行動力は50点くらいです。
あなたはどんな人にでも頭を下げられる大変謙虚な性格と言えるでしょう。
( ‐Δ‐)大変謙虚な性格と言えるでしょう。
( ´酈`)はい。
( ‐Δ‐)大変謙虚なせんきゃく…
( ´酈`)もぅいいです。そんなアピールしなくて…
そんなあなたはセールスマンタイプ。
( ‐Δ‐)「謙虚」っていうところはちょっとメモして置きま〜す。
( ´酈`)(笑)
2.行動力は30点くらいです。
頭の切り替えは早そうなのでそういった意味では学者タイプと言えるでしょう。
3.一番大変な方法で調達しようとしたあなたは80点以上です。
どんなアクシデントも乗り越えて行くあなたはスポーツマンタイプ。
4.ずるい方法で食材を確保しようとするあなた。行動力は70点。高めですが悪い方向に生かされてしまいそう。
そんなあなたはギャンブラータイプです。

( ´酈`)あたし動物占いで猿なんですよ。

  • 美勇伝 一切合切あなたにあ・げ・る