onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 辻希美
村田めぐみ
( ´酈`)好きな花はひまわりの辻希美です。
( ‐Δ‐)好きな花は紫陽花の村田めぐみです。

親元を離れて一人暮らしをしていますが、バイトを始めました。
接客するのって意外に楽しいですよ。
バイトするならどんなバイトがいいですか?
( ‐Δ‐)ウェイトレスやってた。
( ´酈`)まじでぇ〜!
( ‐Δ‐)物覚えが悪くてレジはなかなか覚えられなかった(笑)
( ´酈`)バイト君ねぇ〜。
( ‐Δ‐)君が付きました。
( ´酈`)バイトちゃんねぇ〜。
( ‐Δ‐)新聞配達やってみたい。
( ´酈`)地味だね。
( ‐Δ‐)コレはいいや…別に。

職場の気に入っている女性と話をしますが会話が続きません。
アドバイ下さい。
( ‐Δ‐)アドバイスですね、コレね。
( ´酈`)アゲアゲですか!?
続かないのもまた恥ずかしいから?
( ‐Δ‐)聞き上手の人は得すると思う。
( ´酈`)勉強にもなるしね。
( ‐Δ‐)些細な事から話題を見つけて…
( ´酈`)アゲアゲですっ!