onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
後藤真希
( ´ Д `)でもあたしゴルフ出来ないんですよ。打ちっぱなしにお母さんと一緒に言ったことはあるけど。
( ‐Δ‐)まっつんとかやってるけどね。自主練しとく?
( ´ Д `)「圏外で〜す」とかなっちゃいそう。


( ´ Д `)ピピピッピピ〜とキタ〜みたいなお便りをご紹介しまっしょっか?

みなさん、こんばんわ。
先日、HPPライブのついでに里帰りしてきました。
部屋の片付けをしてたら、昔のハローのDVDとか雑誌とかが沢山出て来て、整理というか宝探し状態になってしまいました。
みなさん、片付けはお得意ですか?
( ´ Д `)いつも友達とか家族に手伝ってもらう。部屋の掃除は気が向いたときにしますけど。
( ‐Δ‐)私もそのタイプ。
( ´ Д `)気づくまで…わざと気づいて無い見たいな感じなんですけど。
( ‐Δ‐)ずっとコロコロでやってたんですが最近掃除機買いまして、すっごい楽しくて毎日やってますよ。
( ´ Д `)ウケる(笑)
( ‐Δ‐)ま、そんな感じでいいですか?

皆さんは取りたい資格ありますか?
( ´ Д `)車の免許取りたいですね。どうしても取りたぁい…
( ‐Δ‐)うちらもねしたいなって言ってるんだけど、あんま車運転するイメージの人居ないんだよね。
( ´ Д `)軽とかでカワイク乗るぐらいで、ビュンビュン飛ばすとかそういうのはいいんですよ。普通に楽しく車の運転をしてみたい。
( ‐Δ‐)休みの日とか遠くに行きたい。鎌倉とか行ってみたい。
( ´ Д `)13歳のころから毎日乗ってるので、高速道路ばっちしみたいな。
( ‐Δ‐)環状線とか3号線とか?
( ´ Д `)意外に役に立つ。
( ‐Δ‐)高速とかさどっか違うトコ行っちゃいそうだもんね。
( ´ Д `)迷ったときに役に立つみたいな。
( ‐Δ‐)ごっちん欲しいわ。
( ´ Д `)いっぱい出てくるよ。ロシアの人形みたく。
( ‐Δ‐)動物が好きだからねそういう資格が欲しい。
( ´ Д `)韓国語習いたいよ。
( ‐Δ‐)ヒヨコのオスメスを分ける資格もあるんだって。
( ´ Д `)ネコとかイヌだったらパッと分かるけど。
( ‐Δ‐)アレでね



アレって言うな(笑)

( ´ Д `)あたし地図好きですよ。
( ‐Δ‐)。私は住宅系好きです。今度、地図の話しようね。
( ´ Д `)ハハハハハ…