onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

後藤 住みたい家はお風呂がでっか〜い家の後藤真希です。
(-Δ-)住みたい場所は田舎みたいな感じ、村田めぐみです。
司会 後藤真希
村田めぐみ
後藤 お風呂がでかいと温泉というか銭湯というか…良いんですよね。
(-Δ-)露天風呂とか良いねぇ〜。
田舎に住みたいんですけども、隣が100メートル先とか。カラオケも導入して毎日
パーティーだな。

  • 千葉県 マシュワンさん

お世話になった個性的な先生って居ますか?
(-Δ-)すごい貧乏揺すりばっかりする先生が居て、黒板消しを仕掛けてまんまと
先生のズボンが真っ白になりましてねぇ。
後藤 村っちにもそんな時代があったということで。
(-Δ-)愛されてる先生なんだけどみんなイタズラが大好きで、そういう係が居ま
した。
後藤 みんなで仲良くって楽しく終わっちゃうってありますよね。
担任の先生がMrオクレさんに似てるんですょ。
(-Δ-)あぁ…オクレさんかぁ。
後藤 テスト中とか先生はヒマじゃないですか。
パソコンをテーブルの上に置いて、『ふ〜ん』って打ってる訳ですよ。
(-Δ-)自分の仕事しちゃった。
後藤 首振りながら。
そういう瞬間、忘れられない。
(-Δ-)オクレさんが居たんだ。
後藤 オクレさん居たよ〜。有名人だよ〜。

  • 神奈川県 のんちゃん大好きさん

ツアーの移動時間は何をして過ごしていますか?
後藤 基本的に携帯電話?パチパチやってみたりとかぁ、ず〜っと音楽聴いてます
ね。
(-Δ-)昔さ一緒に巡ってた時に、ごっちんいっつも後ろの席でさ…
後藤 寝ながらこういう感じ?足延ばして。
(-Δ-)『ごっちん部屋になってるコレ』って思いながら。
後藤 アレ後藤の部屋だから。
(-Δ-)後藤の部屋なってたよアレ。
後藤 良いよ、入って来ても(笑)
(-Δ-)あと、お菓子を良く食べてたイメージがある。
後藤 最近、コンビニの駄菓子コーナーとか見ちゃうんですよ。
(-Δ-)駄菓子が熱い!?
後藤 『菓子パン♪』とかそういうのは好きなんですけど、興味があるみたいでつ
いつい前で止まって見たり…
(-Δ-)買っちゃえば良いのに。
後藤 …我慢してみたりとか。こっちは買えよオーラが出てるんですよ。
(-Δ-)奇数の日は買うとか…
後藤 月の半分買えちゃいますね。
(-Δ-)移動大好きなんだけど、山見てると『住んでたらどんな生活してんだろう
?』って思う。
後藤 とりあえず竹取ってますね。
(-Δ-)竹取るの?とりあえず空想に入るんですよ。
空想の時間に入りますね。
後藤 夜だと夜景とかに癒されたりしますね。

後藤 パンプスだけにパンプス履いてみたりとか、ガラスだとさすがにね(笑)
(-Δ-)でも、それで踊るんだ。新鮮だね。
後藤 いつもはブーツだったりとかするんで、新鮮な後藤真希を見れると思います

(-Δ-)凄い濃い二週間でだった。小力さんのマネしたりとか高速道路に詳しいと
か。
後藤 色んなことが分かっちゃいましたねぇ。でも、地図の趣味が合うのは意外で
した。
(-Δ-)付き合い長いのに初めて知った。近いもの感じるね。
後藤 そうですね。今度はココにポスターじゃなくて地図貼ってあったりとか(笑