onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
中澤裕子
アヤカ

群馬県で見つけたものですが、もどかしくなってきます。
从#~∀~#从バスの何?ってことか。
( ‐Δ‐)コレでニャンニャンニャンニャンって上がってく…
从#~∀~#从もどかしさがドンドンドンドンって下がってく感じ。
川‘▽‘)||中澤さんに付けてもらいましょう。
从#~∀~#从マジで〜!?ファンの人減らないかな?
( ‐Δ‐)毎日が小春日和さんの点数はいくつだっ!?
从#~∀~#从11
( ‐Δ‐)川‘▽‘)||おもえ〜
从#~∀~#从3点ぐらいにしようかなって思ったの。おもえ〜って言うんですか?

  • シュガーヒヒーンさん

ビックリですよ!だって昼間ですよ!?
( ‐Δ‐)居酒屋どんって書いてある。
从#~∀~#从居酒屋なのに昼間っからこんなに人が居て…
川‘▽‘)||男の人たちばっかりですね。
从#~∀~#从性別の問題じゃないと思うんだよね。
川‘▽‘)||すいません…
从#~∀~#从で、で!?ココは譲るわ。
( ‐Δ‐)アヤカ行っとく?
川‘▽‘)||いゃ、あたしもキビしいかもしれない。
あたしこのコーナー初めてで、凄いものが出てくるんだっていう想像があったんですよ。だから普通の写真に見えちゃって…
从#~∀~#从だから長いんだよ!要は何点なの?
川‘▽‘)||良いの言っちゃって。9点!
( ‐Δ‐)出したかったんだけどハロプログッズ出せなかったね。
从#~∀~#从ハロプログッズあるんだよぉ。
川‘▽‘)||ありますっ。
从#~∀~#从ズルしてるんじゃないんだよ。
(んー、今日の審査陣は厳しい)

( ‐Δ‐)どうでしたかおもえ〜画像。おもえかったですね。
从#~∀~#从ビミョーな雰囲気ですけど…どういうリアクションかもバレちゃうじゃない。気をつけないと…
川‘▽‘)||今、おもえとくって言いました?
从#~∀~#从言って無いよ!