onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 中澤裕子
村田めぐみ
アヤカ
从#~∀~#从好きなスポーツは卓球です。
( ‐Δ‐)私も卓球ですよ!
川‘▽‘)||好きなスポーツはゴルフです。
从#~∀~#从あんたココは卓球って言うべきでしょう!?
川‘▽‘)||ウソはつけなかった。
从#~∀~#从ゴルフ好きなあなたはいいわ(怒)

( ‐Δ‐)ジーコ監督が発表するときテレビで見てました。
从#~∀~#从みんな見てるよ。
( ‐Δ‐)…
川‘▽‘)||テレビで観戦してて、やっとハラハラするようになった。ガッタスの影響?
从#~∀~#从中澤佑二選手と一文字違いなんで…
( ‐Δ‐)ジーコ監督と誕生日同じなんですよ。
从#~∀~#从なんか不思議な縁が。
( ‐Δ‐)アヤカは?
川‘▽‘)||無いよ(笑)
从#~∀~#从今日はアヤカを仲間ハズレに…
川‘▽‘)||イヤイヤイヤ、そんなところで頑張んないで下さい(焦)

みなさん、こんばんわ。
お客さんで外国の方がいらっしゃったりするのですが、語学力ゼロの私はいつも
いつもたどたどしい応対で終わってしまいます
駅前留学でもしようかと思ったりするのですが思うだけで終わってしまいます。
やってみたいけどなぁ…というものありますか?
川‘▽‘)||パンづくり。
( ‐Δ‐)パンづくりぃ?
从#~∀~#从このツメじゃムリだよ。
川‘▽‘)||パンの免許があるんですよ。
从#~∀~#从お腹空いてきた。
( ‐Δ‐)作って〜。
从#~∀~#从私ねホント無欲なんですよね。やりたくてやったのはヨガがある。教室行って…
川‘▽‘)||教室でやってるんですか?
从#~∀~#从夜だと飲んでたりするじゃない。いつもと違う時間の使い方してる自分に酔ってる。
( ‐Δ‐)日本舞踊やりたいんですよ。舞台で和の世界にハマってしまいまして。
从#~∀~#从あなたパン屋さん、将来はヨガのインストラクターでしょ、日本舞踊の御師匠さん。
ハロー!プロジェクト幅が広がるね〜。

川‘▽‘)||8月31日から9月10日まで下北で舞台やってまーす。