onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

松浦紺in仙台

まず、ハニーパイ最高だよ〜。
てか、カントリー最高。
松浦ファンには悪いですが、盛り上がりましたよ、盛り上がりましたけど今までで一番つまんない。
あやや」と呼ばれてた時代の何と言えば良いか…凄さみたいなのはどこへいってしまったんだ?
あんなんじゃないよ、松浦亜弥は。



とまあ、愚痴はこのくらいにしまして。

  • 湿気アレルギー

松浦 仙台は湿気はどうですか?無い?東京の方なんか凄いよ。階段の手摺りとか、なんか「ネチャ」ってするの。
あれが嫌で梅雨の時期だけでも仙台で仕事したいよ〜。仕事ある?
(TBCのあのラジオはあると思います)

  • サンダルの指先に

夜にお出かけしようと思って外に出たら、サンダル履いてたから小指にこんにゃくみたいな感触があったの。見てみたらソフトボールみたいなおっきいカエルが「グ〜グ〜」って鳴いてるの。この先にどんな危険があるかと思ったら、もう出掛ける気無くして相手に「カエルにぶつかって…」とは言えないから「…行けなくなった」って言ったらなんでか『頑張って』って言われて。
その相手は山田優
(道央生まれのあの方だと思った自分が悲しい)

  • 大人になったらなりたかった職業

あさみ 車が好きなのと色んなところに行けるからトラックドライバー。
(さすが!カッコ良いな)
みうな 電車で通勤出来るからOL。
(やっぱり電車で来たか)
嫁さん里田 制服に憧れて、婦人警官。
(こういうスレンダーな警官は居ないですね。あーさタイプは居るけど。)
たまらずまっつん「ミニスカポリス」?