onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 アヤカ
村田めぐみ
中澤裕子

色で思い浮かぶ人をイメージして下さい。
白、ピンク、紫。




(-Δ-)松浦亜弥从#~∀~#从飯田圭織。川‘▽‘)||安倍なつみ
この色のイメージした相手は、結婚したい人です。
(あれ、おかしいな…絵梨香じゃなくて、れいなになってるぞ(笑)白ビキニのせいだ。そうだそうだ。)
从#~∀~#从あたし、かおとは結婚したくないかなぁ…尽くしてくれそうだけどね。
川‘▽‘)||ご飯作ってくれそうじゃないですか?なっちって。
从#~∀~#从良いお母さんなりそう。
(-Δ-)まっつん家事とかするのかしら…
从#~∀~#从これやって〜とかまず〜いとか言ってそう。でも、家帰ってまっつんとかかおとかなっちが居てくれたら…
川‘▽‘)||毎日ソッコー帰っちゃう(笑)
ピンク
(-Δ-)石川梨華从#~∀~#从菅谷梨沙子。川‘▽‘)||道重さゆみ
この色のイメージした相手は、一番お話したい人です。
从#~∀~#从菅谷か!
(-Δ-)大分背も伸びてね。
从#~∀~#从そこかよ。
(-Δ-)そっからですよ。
从#~∀~#从背伸びたね〜って?参考にするわ。
川‘▽‘)||ちょっと、その光景を見てみたい。
(-Δ-)梨華ちゃんはコンサートの時に楽屋に遊びに来てくれるから、結構話したりするかな?
川‘▽‘)||(道重とは)話したこと無いかもしれない。

(-Δ-)川‘▽‘)||斉藤瞳从#~∀~#从田中れいな
从#~∀~#从あの娘さぁ!…いんだけど。
(-Δ-)気になるね。
この色のイメージした相手は、嫌いな人。
(-Δ-)从#~∀~#从川‘▽‘)||……
从#~∀~#从嫌いなんだひとちゃん。ひとちゃん大好き〜!
川‘▽‘)||でも田中れいなちゃん嫌いってこと?
あたしこの前ひとちゃんとお好み焼き食べましたもん。
(-Δ-)あたしもひとちゃんと遊びにいったりするし。
从#~∀~#从そういうのはわざとらしいんですよ。
川‘▽‘)||最近あたしたちラブラブなんですよ。夜中に電話したりとか、接近してる。
从#~∀~#从ゆきどんが…
川‘▽‘)||ハローのメンバーって思っちゃうじゃないですか。
(-Δ-)紫なイメージのセクシーな人可哀相じゃないですか〜!
从#~∀~#从でも、オチとしてあり。
(斉藤さんか。まぁ本心で嫌いじゃなくて、貴さんと圭ちゃんみたいな感じです。)

川‘▽‘)||さて、心理テストはブーイングが…(笑)
从#~∀~#从6月19日誕生日です。
舞台がまた8月31日からあります。
川‘▽‘)||コトマッ…
从#~∀~#从何年言うてんの?
川‘▽‘)||もうすぐ7年です(笑)