onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

独占欲強い人の地元。

司会 あさみ
村田めぐみ
里田まい
みうな
(0゚v゚0)がんばるよ!マジでぇ!!
川=‘ゝ‘=||がんばれがんばれリーダー!
(0゚v゚0)気を引き締めて臨みますよ。
川=‘ゝ‘=||がんばれよ!

みなさん、バンバンジー
( ‐Δ‐)バンバンジー
μ ’ヮ ’μバンバンジー
川=‘ゝ‘=||びっくりしたぁ。
μ ’ヮ ’μこんにちわってこと?
( ‐Δ‐)そぉいうことだよ。
川=‘ゝ‘=||こんばんわかそれか…
( ‐Δ‐)覚えとこぉ、ステキノートに書いといてください。
μ ’ヮ ’μうん、バンバンジー
あなたは宇宙船に乗っていて地球以外の惑星を発見しました。
その惑星には地球と同じように海と陸地があります。
さて、陸地の面積は何%くらいだと思いますか?
(0゚v゚0)(間髪入れずに)はい、わかりましたー。
μ ’ヮ ’μ陸地の面積?
川=‘ゝ‘=||わかった〜わかった〜。
( ‐Δ‐)ちょっと待って、考える。はい、はい、大丈夫です。
じゃああーさんから聞いていこうか。
(0゚v゚0)あーさんはねぇ、陸地でしょ?あたし80%。
μ ’ヮ ’μお〜っ。
( ‐Δ‐)かなり多いですね、コレね。
(0゚v゚0)え、だってさぁ、海が広すぎるとさ範囲が…遊びに行く範囲が無くなる(笑)
( ‐Δ‐)大陸続きみたいな。そっち?
じゃあまぁいぃはどうですか?
川=‘ゝ‘=||まぁいぃはぁ…
(0゚v゚0)μ ’ヮ ’μ(笑)
川=‘ゝ‘=||まぁしぃみたいになってますね。
あたしはねあーさと逆で、海が80%で陸地が20%。
( ‐Δ‐)あー、逆にしちゃい…
川=‘ゝ‘=||そ!だから、陸地が丸〜くなっててその周りに海があるの全部。
で、丸い陸地の範囲に中良い人たちだけでみんなで住むの♪
( ‐Δ‐)すごいじゃなーい!
μ ’ヮ ’μ良いね。
(0゚v゚0)そやって聞くとそっちの方が…
( ‐Δ‐)変えらんないよ、変えらんないよ。
μ ’ヮ ’μ直感で答えてくださいって言われたから。
川=‘ゝ‘=||だから、パッて海だけが見えるその画?が凄い魅力を感じます。
( ‐Δ‐)凄いね、きっと青い地球だよ、それは。
川=‘ゝ‘=||そうかなぁ、純粋な心を持ってるみたいな!?
μ ’ヮ ’μ甘いなぁ〜(笑)
( ‐Δ‐)(0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μあま〜い!
( ‐Δ‐)はい、じゃみぃうはどうですか?
μ ’ヮ ’μみぃうは、あのね、0%陸地。
(0゚v゚0)…無いの!?
( ‐Δ‐)何だよコレ。
川=‘ゝ‘=||上陸できないじゃん。
μ ’ヮ ’μ海だけの沼地なの。(?)その中に都市があるの。
(0゚v゚0)竜宮城みたいな感じ?
μ ’ヮ ’μそうそうそう。
川=‘ゝ‘=||陸地になんないの?それって。
( ‐Δ‐)なんないの?じゃぁ?
μ ’ヮ ’μ行きました〜着きました〜ってトコから水の中にボジャンって。
(0゚v゚0)息…
川=‘ゝ‘=||息できないじゃん。
μ ’ヮ ’μだから、その星の人しか住めないの。
川=‘ゝ‘=||あぁ。
( ‐Δ‐)あぁ〜凄い!
μ ’ヮ ’μだから他の人が入って来れないから、その人たちだけの天国じゃないけど…
川=‘ゝ‘=||じゃぁ、人魚が住んでるのかもね。
(0゚v゚0)エラ呼吸限定?
川=‘ゝ‘=||エラ呼吸限定。
μ ’ヮ ’μ魚類限定だけど、海だけの星だから今地球に居ない生物とかが発見できるみたいな。
( ‐Δ‐)凄いこと考えるねぇ。コレあと何%の答えが美味しいんだろうな?コレな。
川=‘ゝ‘=||おいしいぃ!?
(0゚v゚0)そういう問題か?
( ‐Δ‐)みんなな、80、20、0%。じゃぁあたし半分半分にします。50%。
川=‘ゝ‘=||良いんですか?
( ‐Δ‐)じゃぁ、ん〜と…5%陸地にします。
川=‘ゝ‘=||わかりました。
陸地の面積はあなたの恋人に対する独占欲の強さを表します。
(0゚v゚0)(大爆笑)
川=‘ゝ‘=||コレあたしちょうど良くない!?ある程度の独占欲があり、開放的な80%…
( ‐Δ‐)なにうまいこと言ってるの。
みうな0%。全然無いね。
川=‘ゝ‘=||え〜、寂しいじゃん。
( ‐Δ‐)問題はあーさかな?どうなんですかコレ?良いんですか?
(0゚v゚0)どく、独占欲?それって束縛凄いってこと?
良いんじゃない、別にぃ。
( ‐Δ‐)良いよね。
(0゚v゚0)一途だってことでしょ?
( ‐Δ‐)そうだよね。真面目なね、娘だって…
(0゚v゚0)あっちゃこっちゃいかなくて良いってことじゃない?そういうわけじゃなくて?
あたしはこれだけ好きなんだってことだよ。
川=‘ゝ‘=||ま、ギリギリのあの抵抗でしたけどもぉ。あなたの思いは伝わったと思いますよっ。
(0゚v゚0)独占欲強いよ!強いと思うよ。
( ‐Δ‐)独占欲の強いあーさのセレクト行こうか。
(0゚v゚0)それでは聴いてください。…ミ、メ。
動揺しちゃったよ。

(0゚v゚0)ダントツあたし1位だしね、凄い気持ち良いよ。気持ち良い、気持ち良い。
川=‘ゝ‘=||こういうキャッチコピーみたいにしたら?
「独占欲のつよいあさみでーす♪」コンサートのMCとかに使えば?
(0゚v゚0)今夜お送りしてきました私は…えー司会者、カントリー娘。あさみと
川=‘ゝ‘=||カントリー娘。里田まい
μ ’ヮ ’μカントリー娘。みうなでした。
( ‐Δ‐)…そしてメロン記念日村田めぐみでした。
μ ’ヮ ’μゴメンなさい。