onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 あさみ
村田めぐみ
里田まい
みうな
(0゚v゚0)ペットといえば、やっぱ犬っしょ!カントリー娘。のあさみです。
川=‘ゝ‘=||ペットといえば、お金が掛かる。カントリー娘。里田まいでぇす(笑)
μ ’ヮ ’μペットといえば、やっぱりリスです。カントリー娘。みうなです。
( ‐Δ‐)ペットといえば、そういえばザリガニをペットにしているメル友が居ました。村田めぐみです。(メロン記念日)ですっ。
(0゚v゚0)(笑)
μ ’ヮ ’μそのメル友って響きがなんかねぇ…
川=‘ゝ‘=||やっぱりリスですの「やっぱり」が意味分かんなかったんですけどねぇ、あたし的に。
μ ’ヮ ’μリス飼ってたの。
川=‘ゝ‘=||リス飼ってたの!?そうなんだ。
μ ’ヮ ’μ2ヶ月。
(2ヶ月!)
( ‐Δ‐)ちょっと後ほどお話伺おうかしら。
(0゚v゚0)今日もがんばるぞー!お〜!
…ノリ悪いなぁみんな。
川=‘ゝ‘=||ゴメン。
( ‐Δ‐)ノリノリだよ。
(0゚v゚0)…ごめんっ。
( ‐Δ‐)これからだよ、噛み合わせばっちりにいこうね。
川=‘ゝ‘=||番組が終わる頃には…
μ ’ヮ ’μラッコ?
( ‐Δ‐)ラッコ(笑)
μ ’ヮ ’μラッコかいっ。
(0゚v゚0)ペットの話で盛り上がったけど、みうなはリス?
μ ’ヮ ’μそう、中学生のときにシマリスっていうの売ってたんだよね。
( ‐Δ‐)あら可愛い。
μ’ヮ’μ5000円で買った。
川=‘ゝ‘=||リアル!値段が出てきちゃったっ。
(0゚v゚0)あたし、フツーに山でとってきたのかと思った。
川=‘ゝ‘=||拾ってきた?
μ ’ヮ ’μ静岡の山には居ない。
(0゚v゚0)あぁ、そうなんだ。
( ‐Δ‐)捕まえるの難しいそうだしね。
μ ’ヮ ’μすっごい可愛いんだよ、だってリスってお腹減ってても何してもずーっと反復横飛びをしてんの。パタパタパタパタって。
( ‐Δ‐)疲れ知らず。
川=‘ゝ‘=||身体能力高いんじゃない?
( ‐Δ‐)強靭な体お持ちですね。
μ’ヮ’μボディーバランス凄い良いと思う。
(0゚v゚0)人に懐くの?
μ ’ヮ ’μあんま懐かないんだよね。
あたしが、もうケージ?ゲージ?開けて開けたらバ〜って跳んできて、いっつもどっか行っちゃうの。パパパパパパって。ピアノの下に入っちゃったりとか。
(0゚v゚0)そうなんだ〜。
( ‐Δ‐)忍者みた〜い。忍者じゃないのぉ?
μ ’ヮ ’μ一生懸命、捕まえんのに10分ぐらい。
(0゚v゚0)あぁ、そうなんだ。
μ ’ヮ ’μ外には出せなかった。
( ‐Δ‐)外行ったらねもうね、二度とね会えないかもね…
μ ’ヮ ’μでも、ちっちゃくて凄い可愛いくて、一度なんかすっごいお腹空いてたのか私達が夕ご飯の食べる準備をしてたんですよ、家族で。
そしたらもう…ウインナーだったんですけど、ウインナーにパパパパって走ってってそのウインナーを全部食べちゃって「はぁ〜っ」と思って。
川=‘ゝ‘=||ぜったいイヤ。ぜったいイヤだ!イヤだっ!
( ‐Δ‐)ダメ?
川=‘ゝ‘=||うん、ダメ。だって食べられちゃうんでしょ?
ダメダメダメ、あたし絶対自分のエサはあげない!あたしのエサはあたしのものって感じ。
(0゚v゚0)ペットかよ!?みたいな(笑)
( ‐Δ‐)あなたもなんかお金掛かるからどうのこうのって言って…
川=‘ゝ‘=||ま、ペットは良いと思いますよ。あんま自分が飼いたいとか思わないんだよね。
( ‐Δ‐)責任があるもんね。
μ ’ヮ ’μえーでも、飼ってんじゃん実家で。
川=‘ゝ‘=||実家ではね。一人暮らししてるとやっぱり。
(マック元気かしら?)
( ‐Δ‐)自分のことで結構精一杯なっちゃったりとか。なぁ〜、犬ぞり〜。
(0゚v゚0)オフッ!
川=‘ゝ‘=||休み?
( ‐Δ‐)オンに、オンにして下さい。

( ‐Δ‐)いつもありがとうございますっ!!!
川=‘ゝ‘=||常連さん?
唯一、祝日の無い6月。みなさんはどんな祝日を作りますか?
( ‐Δ‐)無いか!あれは?父の日は?
川=‘ゝ‘=||6月だけど祝日じゃないね。
μ ’ヮ ’μお休みの日が無いってことか。
( ‐Δ‐)なるほどね。
川=‘ゝ‘=||まいね、一個あるんですけど、6月って花嫁さんが幸せになるっていうじゃない。
μ ’ヮ ’μジューンブライド
川=‘ゝ‘=||ウエディング…祝日みたいな。ウエディングデーみたいな、ウエディングの日みたいなのを作りたい。
( ‐Δ‐)その日結婚式の予約取るの大変そうだね。
(0゚v゚0)大変だねぇ。
( ‐Δ‐)混み合ってますよきっと。
川=‘ゝ‘=||6月にちなんで。
μ ’ヮ ’μステキな祝日だね。
川=‘ゝ‘=||カップルで、カップルが行くレストランとか安くなったりとか。
( ‐Δ‐)おお〜。映画とかね。
μ ’ヮ ’μカップル割引。
( ‐Δ‐)ありじゃないそれ〜ぇっ。
川=‘ゝ‘=||あーさは?
(0゚v゚0)あたしはね、凄い単純なんだけど焼肉ぅ…焼肉祝日?
川=‘ゝ‘=||凄い、個人的な感じになってますけど。
( ‐Δ‐)ちょっと待って、6月…まっいいか。
(0゚v゚0)全然関係無いんだけど…
川=‘ゝ‘=||焼肉…
( ‐Δ‐)ゴロも合わないみたいな。
μ ’ヮ ’μ合わない合わない。
(0゚v゚0)なんかね(笑)その日は焼肉をみんなで食べに行きましょうみたいな。
( ‐Δ‐)焼肉屋混むね!コレね。
(0゚v゚0)肉食べましょう!みたいな(笑)
川=‘ゝ‘=||なるほどね。
(0゚v゚0)肉好きだから凄い、それがパッて思いついたんだけど。
( ‐Δ‐)でもね、一個ぐらいあっても良いと思うね。
川=‘ゝ‘=||みんな大好きね。
( ‐Δ‐)みんな大好き。
川=‘ゝ‘=||韓流?韓流みたいな。
μ ’ヮ ’μ日本なのに韓流みたいな。
川=‘ゝ‘=||韓流の日みたいな。
μ ’ヮ ’μみうなはね梅雨記念日。
川=‘ゝ‘=||嫌なジメジメしたのを良い方にね持っていくんだ。
μ ’ヮ ’μまぁ外は梅雨だけどまぁ楽しみましょうよみたいな。
ま、家の中でまぁジメジメ過ごすのもありだし…
川=‘ゝ‘=||湿気を取りましょうみたいな?
μ ’ヮ ’μありだし、外に出て、まぁ梅雨でもがんばろうよみたいな感じで過ごすのもありだし、みたいな。
( ‐Δ‐)雨の日休みにしちゃうとかね。
川=‘ゝ‘=||!結構休み多いよぉっ!
μ ’ヮ ’μそうだよ、梅雨の日とかさ休みにしたら良いよね。
(0゚v゚0)でもどこも出れなくない?
μ ’ヮ ’μまぁ、そう。まぁ家の中でゲームとか。
川=‘ゝ‘=||( ‐Δ‐)そうね。
μ ’ヮ ’μトランプとか。
( ‐Δ‐)トランプ!魔法のトランプだよぉ。
(0゚v゚0)懐かしいねぇ。
( ‐Δ‐)懐かしいねぇ。そして私なんだけども、6月というと1月から6月まで半年間が終了しましたということで、半年間お疲れ様でしたという6月30日休みにしちゃえば良いんじゃないっていう。
川=‘ゝ‘=||あぁそうね。
(0゚v゚0)6月30か。
( ‐Δ‐)最後の日だよ。
(0゚v゚0)最後の日か。
( ‐Δ‐)7月1日からの後半戦をスタートする為の準備の日として。
川=‘ゝ‘=||良いね。
(0゚v゚0)これなんかできそう。
μ’ヮ’μ頭良いっ。
川=‘ゝ‘=||ステキノートだ。
( ‐Δ‐)ありがとうございまぁす。
μ ’ヮ ’μ色々引きだしありますね村田さん。
( ‐Δ‐)そぉよぉ。
(0゚v゚0)まぁ、そんな感じか。
川=‘ゝ‘=||あたしの大大大大大好きな曲です。これを聴いて6月のジメジメしたヤな天気を乗り切ってください。

(0゚v゚0)ここであのね、カントリー娘。の…お知らせを…
( ‐Δ‐)良いニュースじゃないですか!?
(0゚v゚0)よろしいでしょうかねぇ?
( ‐Δ‐)もちろんですよ。

(0゚v゚0)それではじゃあ早速、お伝えしようと思うんですけども、えーとですねなんと、私達カントリー娘。のファーストライブのお知らせがあるんです。
( ‐Δ‐)おめでとうございます。
川=‘ゝ‘=||ありがとうございます。みなさんありがとうございますっ。
(0゚v゚0)9月3日は是非みなさん予定を空けといて下さい。
μ ’ヮ ’μ待ってまーす♪
川=‘ゝ‘=||渋谷でデートしましょう。
(しましょうしましょう。)