onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 みうな
村田めぐみ
あさみ
里田まい
μ ’ヮ ’μ最近気になっていることは、やっぱりワールドカップです。カントリー娘。みうなで〜す。
(0゚v゚0)カントリー娘。のあさみです。えー、最近きになってることはですねぇ、えー、身長が縮んだんじゃないかと気になっています、あいっ。
川=‘ゝ‘=||最近気になっているのはロナウドの髪型です。里田まいです。
( ‐Δ‐)みんなワールドカップのネタが多いですねぇ。メロン記念日村田めぐみです。
最近気になってること何にしようかなぁ。
μ ’ヮ ’μ最近気になってることね。
( ‐Δ‐)やっぱ、楽天イーグルスの試合ですかね。
(ホントか!?)
μ ’ヮ ’μまぁ、そうですね。はいはいっ。
(0゚v゚0)ま、今日は、みうな司会ということでぇ…
μ ’ヮ ’μみうな司会ですよぉ。
(0゚v゚0)がんばってぇっ。
μ ’ヮ ’μがんばってください。
川=‘ゝ‘=||がんばってください!?誰に言ってるんですか?
( ‐Δ‐)がんばるよ、私達も。
μ ’ヮ ’μが…がんばる。司会やることとか無いんで、まぁ、がんばります、はぁい。
さっきねぇ、気になること言ってもらいましたけども、え、なんだっけ?私ワールドカップ、気になっていて…
( ‐Δ‐)ロナウドの髪型。
川=‘ゝ‘=||あたしね、ここでね、気になってること言うとは思わなくて、とっさに出た。
( ‐Δ‐)とっさに出た?
川=‘ゝ‘=||ロナウド選手って、結構色々面白い髪型をやるじゃん。
( ‐Δ‐)ブラジルに、ねぇ。
川=‘ゝ‘=||そうだよ、凄い色々変わるよねぇ。結構しかも、面白い感じで変わっていくから、まぁ、どんな感じになんのかなみたいな。
( ‐Δ‐)個性的だよね。
川=‘ゝ‘=||ムメも知ってるんだ。
( ‐Δ‐)ぉお、知ってるよ。
川=‘ゝ‘=||結構、見るんですかっ?
( ‐Δ‐)そぉうですね、結構、ん、応援はもちろんしてるし。
川=‘ゝ‘=||へぇ〜っ。
( ‐Δ‐)まぁ、ねぇ、ブラジルのねぇ、選手も。私はロナウジーニョさん。
(0゚v゚0)あぁ〜。
μ ’ヮ ’μあたし似てるって言われるんだよね(笑)
川=‘ゝ‘=||ガッタスで似てるって。
μ ’ヮ ’μガッタスロナウジーニョ
川=‘ゝ‘=||みうな、ずっと笑ってたりすると、あのー…こっ、この辺が(笑)
(0゚v゚0)(笑)
μ ’ヮ ’μこの辺がロナウジーニョ
( ‐Δ‐)見た目的なこと?
μ ’ヮ ’μそうそうそうそう、プレートか一切関係なく、歯がロナウジーニョ
( ‐Δ‐)そっからきてるんですか。
川=‘ゝ‘=||はいはいはいはい。
μ ’ヮ ’μねぇ、まぁ、そんなワールドカップにも負けないぐらい、まぁ、楽天イーグルスもがんばって欲しいということです。
( ‐Δ‐)がっばって欲しいです。
μ ’ヮ ’μえぇっ、すいませんグダグダで…

( ‐Δ‐)炊いちゃえぇ!
川=‘ゝ‘=||炊くぞ、オ〜!
μ ’ヮ ’μオ〜!(笑)
( ‐Δ‐)気合入ってんね。
みなさん、オーマイゴット!
(0゚v゚0)!
μ ’ヮ ’μあれ?いきなり…
みなさんに質問があります。
川=‘ゝ‘=||はい。
実は、この夏に向けてがんばって少し体を鍛えて、シェイプアップしようと思っていますが、
( ‐Δ‐)たくぞう!
沢山のみなさんに見られる仕事をしているみなさんは、相当見えないところで努力をしていると思います。
川=‘ゝ‘=||(笑)
そこで、どんなことをして体型維持してるんですか?教えてください。
川=‘ゝ‘=||なるほど。
μ ’ヮ ’μと、いうことでなんかしてますか?体型維持?
(0゚v゚0)特に何も…
μ ’ヮ ’μ特に何も?
( ‐Δ‐)みんな、やっぱ、フットサル…
μ ’ヮ ’μあっ、そうだそうだ、カントリー娘。はねフットサルをやってる。
(0゚v゚0)あっ、まぁね、体力はね、あるからね。
( ‐Δ‐)そうだよね。
μ ’ヮ ’μムメさんとかも、ずっと細いじゃないですか。ずっと細いって言うか…
( ‐Δ‐)いやぁ〜っ、なんだろうね?
μ ’ヮ ’μ太ったりしないよね。
( ‐Δ‐)なんか、体型維持っていうか、体調維持は…
(0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μあぁ〜。
( ‐Δ‐)栄養とか、野菜の方が好きだから、野菜、栄養ね、沢山あるんだけれども、それだけだとやっぱスタミナが付かないから、それに気付いたときにはハンバーグ作ったりとか…
川=‘ゝ‘=||ぉお。
μ ’ヮ ’μはぁ〜っ。
( ‐Δ‐)うんうん。
μ ’ヮ ’μハンバーグ?苦手なお肉を。
( ‐Δ‐)そう。
川=‘ゝ‘=||そっか。
(0゚v゚0)ハンバーグならね、食べれるんだもんね。
( ‐Δ‐)そうなのね、挽き肉ねぇ〜っ。なにが良いかな?体型維持。
川=‘ゝ‘=||まいもね、なんにもしない。特に考えてはいないんですけど、あの、昔はいちお、意識の中であんま夜中?
μ ’ヮ ’μうん。
川=‘ゝ‘=||は、食べないでおこうとか…
( ‐Δ‐)うんうんうん。
川=‘ゝ‘=||間食はしないでおこうとか、ま、三食ガッチリ形なのでぇ、そういうこと考えてたんだけど、最近全くそういうことは考えないのでぇ。
μ ’ヮ ’μうんうんうんうん。
川=‘ゝ‘=||でもね、意外にね食べても変わんないことに気づいてしまいぃ、食べちゃって。
( ‐Δ‐)あれじゃん、食べたらすぐ横になる人が、結構吸収が良いのかなぁ?
(0゚v゚0)そうだねぇ。
川=‘ゝ‘=||でもやっぱ、フットサル、私達はやってるんでぇ、運動とかは良いんじゃないですかねぇ?
( ‐Δ‐)あっ、フットサルとか、最近流行ってるヨガとか、ねぇ。
(中澤姐さんやってるね)
(0゚v゚0)そうだねぇ、良いねぇ。
( ‐Δ‐)体も柔らかくなるしねぇ。
川=‘ゝ‘=||ストレスの溜まらないやり方をしてね。
μ ’ヮ ’μ腹筋とかやるようにしてる。腹筋とかあの、トレーニングをしていてぇ、ストレッチぐらいで一時間ぐらいやってるんだけど、結構やっぱり違ってくるよ。それ、もうそれやって三キロぐらい痩せた。
川=‘ゝ‘=||へぇ〜っ。
μ ’ヮ ’μそうそうそうそう。もともとフットサルで転ばないように、凄い転ぶんですよ、フットサルで。
川=‘ゝ‘=||うんうんうんうん。
( ‐Δ‐)あ、そうなの?
μ ’ヮ ’μ転ばないカラダ作りみたいな感じで、ケガしないようにって始めたんだけど、それがね、なんか、全体のボディーバランス良くなって、普段フットサルで汗かいてるプラス、その、筋肉を鍛える運動をしてるじゃん。
川=‘ゝ‘=||へぇ〜っ。
(へぇ〜って、あんたもしてんでしょう?)
μ ’ヮ ’μそれでね、なんか良いみたい。
( ‐Δ‐)へぇ〜っ。
川=‘ゝ‘=||なにか変化はありました?
μ ’ヮ ’μうん、なんか腹筋がちょっと硬くなったりとか、腕立て伏せが今まで出来なかったのが出来るようになったりとか。
川=‘ゝ‘=||あぁ、良いねぇ。やっぱこう、チャレンジすることが大事なんだね。なんでもね。
( ‐Δ‐)日々の積み重ねですよぉ。
μ ’ヮ ’μねぇ、参考になったでしょうか?ごはんたくぞうさん
川=‘ゝ‘=||ご飯炊いてる場合じゃないですね。
( ‐Δ‐)(0゚v゚0)μ ’ヮ ’μ(笑)
μ ’ヮ ’μ貯金してください。
(0゚v゚0)がんばってくださぁい。
( ‐Δ‐)結構この名前で来るんですよ。たくぞうさんですっ。
μ ’ヮ ’μねぇ〜っ、たくぞうさん
(0゚v゚0)あ〜ぃ、がんばってくださ〜ぃ。

川=‘ゝ‘=||いつも、あのムメさんのラジオに出させてもらってるときはホントに楽しい楽しいでぇ。
( ‐Δ‐)まぁ、良かったぁ。
川=‘ゝ‘=||あの、15分間っていうのがホントにあっという間に過ぎていくのでぇ、今度は三週間…
( ‐Δ‐)おっ!
川=‘ゝ‘=||ぐらい続けて、喋らせてもらえたら嬉しいなぁなんて。
( ‐Δ‐)良いですねぇ。
μ ’ヮ ’μ辻ちゃんの記録を、辻希美さんの最長の記録を…
(0゚v゚0)塗り替えて。
( ‐Δ‐)一ヶ月ぐらい居てくださいよ。
(0゚v゚0)あっ、良いのぉ!
( ‐Δ‐)…良いよぉ。
川=‘ゝ‘=||言っちゃったぁ…見たいな顔してるけど。
( ‐Δ‐)良いよぉ、良いかもしれないけどぉ…
川=‘ゝ‘=||思わず言っちゃったぁ。
(0゚v゚0)じゃぁ、一ヶ月でお願いしまぁ〜すっ♪(笑)
川=‘ゝ‘=||いやぁ、でも、ありがとうございました。
μ ’ヮ ’μ楽屋で話してるみたいで楽しかった。
( ‐Δ‐)みんな個性豊かだから、面白いコメントとかも出てくるからねぇ。良いね、カントリー娘。ね、好きです、私。
(0゚v゚0)という訳で、ちょっとここで、カントリー娘。のあのちょっとお知らせをよろしいでございましょうか?
( ‐Δ‐)もちろんです。
μ ’ヮ ’μお願いします。
(0゚v゚0)9月3日にですね、SHIBUYA-AXにて、えーカントリー娘。ライブ2006「Shibuya des Date」というタイトルで、えー単独コンサート決定しました。
川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μイェイッ!
( ‐Δ‐)やった〜っ!
μ ’ヮ ’μファーストコンサートだぁ〜。
川=‘ゝ‘=||ありがとう、9月3日はカントリーの日やっ!
( ‐Δ‐)(0゚v゚0)μ ’ヮ ’μイエ〜イ!
(0゚v゚0)みんなよけい…よけい#$&'$%'(笑)
μ ’ヮ ’μ大事なとこを。
(0゚v゚0)予定空けといてねぇ。
μ ’ヮ ’μ仙台のみなさんはまぁ、遠いかもしれないですけど、でも渋谷で一日だけ。
( ‐Δ‐)待ってたと思いますよぉ。
(0゚v゚0)みなさんっ、渋谷でデートしましょうっ♪