onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
柴田あゆみ
( ‐Δ‐)みなさんこんばんわ、髪を切りました。メロン記念日村田めぐみです。
今回もですねぇ、ハロプロメンバーをお迎えしてのこの番組なんですけれども、なんだかハロプロメンバーと呼ぶのがこっぱずかしいような、そんなメンバーのみなさんですっ。どうぞ!
ノノ“ З.“)はいっ、こんばんわ。メロン記念日斉藤瞳でーす。
( `_´)メロン記念日大谷雅恵です。
川σ_σ||そして、メロン記念日柴田あゆみでーす。
( ‐Δ‐)なんかハロプロメンバーって言うかね、いつものメロン記念日のメンバーだからね。
メロン記念日全員揃いました〜!
ノノ“ З.“)思わず街で見かけちゃった、面白い、あぁ〜んな画像、こぉ〜んな画像、略して、おもえぇ〜っ♡
( ‐Δ‐)( `_´)川σ_σ||(失笑)
川σ_σ||はいっ!
( ‐Δ‐)どうぞ、柴田…くん。
川σ_σ||こういう…新コーナー、こういう感じで良いんですか?
( `_´)良いんですか?合ってます?
( ‐Δ‐)新コーナーだったんですけど、それよりもさらに新しい感じが。
川σ_σ||普段、見てみたいよね。
ノノ“ З.“)初めて読んだもんだからさぁ。
( ‐Δ‐)初めて読んでコレ!?結構こなれたようなね。
( `_´)ねぇ。
ノノ“ З.“)先週見てたんだ。
( ‐Δ‐)偉いぞ〜ひとみ〜ん。ちょっと、色気のある感じでしたけどぉ。
セクシーな画像ばかりじゃないので、ま、今日ね、たまたまそうなっちゃったけどぉ、全然大じょぶだからみなさん。
ノノ“ З.“)セクシーなのも受け付けてるんでしょ?
( ‐Δ‐)うん…あんまりないですよね。
( `_´)送る気ですよコレ↑。
ノノ“ З.“)参加したいと思います。
( ‐Δ‐)メンバーの方からも、え、お待ちしておりますので。
川σ_σ||萌え〜でしょ?
( ‐Δ‐)萌え〜な感じでお願いします。
( ‐Δ‐)じゃ、早速行きますよ。
え〜柴田町の、えっ、柴田町の…
( `_´)町。
川σ_σ||早速送っちゃったあたしぃ?
( ‐Δ‐)送っちゃった?

酒屋さんなんですが、小学校時代から知っている店で、名前だけ見てもなんとも思わなかったのが、最近は違う表現にも取れるようになりました。
酒のあいん
川σ_σ||(笑)
( `_´)あら〜。
( ‐Δ‐)コレはですね、酒屋さんなんですけども店の名前があいんと書いてますね。
( `_´)書いてますね。
( ‐Δ‐)コレひょっとしたら、あのギャグ?アイーンから来てるんじゃないですか?
どうせならね、伸ばして欲しかったし〜。
川σ_σ||カタカナとかね。
ノノ“ З.“)違うって、そこから来たんでなくて、それが流行っちゃったから昔はなんとも思わなかったのに、今となってはってことを言いたいんでしょ、この方は。
( `_´)元祖か!
( ‐Δ‐)村田君が採点しようと思って…
ノノ“ З.“)川σ_σ||どうぞ、どうぞ。
( ‐Δ‐)あんまりね、ハロプログッズ出て無いんですよ。
75おもえ〜で。
川σ_σ||惜しい〜。
( ‐Δ‐)惜しいっすね。

  • 柴田町 僕には分かる毎日が小春日和さん

(えっ!2ネタ連続!?)
( ‐Δ‐)あっ!こちらも柴田町の方からいただきました。
( `_´)あら〜。
川σ_σ||またぁですかぁ。
( ‐Δ‐)僕には分かる毎日が小春日和さんからいただきました。
ノノ“ З.“)きっと同じ方ですかね?
( ‐Δ‐)ありがとうございます。
川σ_σ||いえいえ、ってあたしじゃないって(笑)
ハロプロのみなさんこんばんわ。
( `_´)メロンです。
( ‐Δ‐)はい、メロンです。
川σ_σ||(笑)
近所にあるスーパーが100円ショップに変わるため、店員を募集する広告が貼ってあったんですけどじっくりご覧下さい。
( ‐Δ‐)はいっ、皆さんで読んでみましょうか。せ〜の。
ノノ“ З.“)( `_´)川σ_σ||100円ショップッサン
( ‐Δ‐)ショプッサンですね。
ノノ“ З.“)( `_´)川σ_σ||ショプッサン
( `_´)ショプッサン
川σ_σ||ッの部分?
( ‐Δ‐)そ、正しくは100円ショップサンだと思うんですよ。
川σ_σ||ショップサン
ノノ“ З.“)それは、何々さんで付けてるのか、サンって言う名前なのか?
( `_´)太陽のサン?
( ‐Δ‐)サンと言うお店。
ノノ“ З.“)メロン記念日的には小っちゃいつよりも、サンがビミョーに気になってしまって(笑)
これだけ送ってくれる人なら期待できるという思いも込めて、79おもえ〜。
( ‐Δ‐)あぁ〜惜しかったぁ!!!あと1!