onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 斉藤瞳
村田めぐみ
大谷雅恵
柴田あゆみ
ノノ“З.“)みなさんこんばんわ。好きなお弁当は、ん〜生姜焼き弁当?斉藤瞳です。
( `_´)みなさんこんばんわ。好きなお弁当はそぼろ弁当、大谷雅恵です。
川σ_σ||はい、みなさんこんばんわ。好きなお弁当はから揚げ弁当、柴田あゆみです。
( ‐Δ‐)みなさんこんばんわ。好きなお弁当はうなぎ弁当、村田めぐみです。
ノノ“З.“)(笑)
( ‐Δ‐)たま〜にね。
ノノ“З.“)最初にねぇ、なんていうんですかねぇ…(笑)
( `_´)引っ掛かってすみません。
(なにかがマイクと擦れる音)
( ‐Δ‐)おぉ〜っとぉ!
( ‐Δ‐)たま〜にねぇ、気合いとか入れるときにはねいっぱい買います。
川σ_σ||見たことないよね。
ノノ“З.“)確かに。
( ‐Δ‐)仙台帰るとき食べる。
(地元行くのに気合い入れるのか?)
( ‐Δ‐)新幹線が出発する前にガーッて食べちゃうんですよ。
ノノ“З.“)29日で肉の日なので、村っちゃんもせっかくなのでお肉を食べ…
( ‐Δ‐)そうですね。

  • 緑の地下鉄さん

6月10日、11日とメロンターゲットに参加してきました。
川σ_σ||ありがとうございます。
限定盤にしておくにはもったいない仕上がりの新曲に聴き惚れています。

ポイントになる振り付けを教えてください。
( `_´)ライブでしか披露してませんから来た方だけ覚えて帰ってもらったと思うんですけども。
ノノ“З.“)どちらもね、ポジティブロックという感じでございますが、ノリやすいから凄い熱かったよね。
( `_´)スタンドマイクで両手で踊れるということで、「ヲイヲイ!」って両手で踊れるということで…
川σ_σ||左の二の腕とかね鍛えられるね。
( `_´)左は動きづらいですから。
(左手でマイク持ってますからね)
( ‐Δ‐)バランス取れますよ。
ノノ“З.“)こういうのとかね。
( ‐Δ‐)こぉじゃない、こぉなんですょ。ずっと練習中こぉやってて(笑)
川σ_σ||(笑)
( `_´)なんかバタバタしてる。
ノノ“З.“)クレージーハッピーの曲ですけども。どちらの曲もピラピラ多いね。ほら。
( `_´)その時はサイリウム置いていただき、しまっていただき、手の平で表現してもらうのが一番良いんですか?
( ‐Δ‐)そうです。
( `_´)いっつも拳ばっかりですから、開いていきましょう。
川σ_σ||ライブハウスのときどうすんの?
( ‐Δ‐)え〜らやっちゃえ〜らやっちゃ(笑)
ノノ“З.“)川σ_σ||(笑)
ノノ“ З.“)みんな振り覚えんの速いよね。
(速いって言うか、見ながら動いてますね。動ける時と動けない時がありますが)
川σ_σ||速いねぇ。
ノノ“З.“)初披露だったにも関わらず。
川σ_σ||名前呼んでくれたりとかね。
( ‐Δ‐)振り付けの先生とか凄い喜ぶと思いますよ。
ノノ“З.“)そして、いつかちゃんとCDが出せるようにがんばっていきたいと思います。
さっき、村っちゃんが苦戦してた「クレージーハッピー」の振りは聴きながらマネしていただきたいと思います。
(わかんねぇって、変な動きだとは分かるけども(笑))

ノノ“З.“)いつかさ振り講座とかさ、やったりとかさ。
( `_´)覚えやすいから知らないでライブ来ても大丈夫。すぐ出来ちゃう。

  • 来週からは月〜金までの5日間の放送になります