onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
柴田あゆみ
( ‐Δ‐)みなさんこんばんわ。メロン記念日村田めぐみです。
7月入りましたよ〜、おめでとうございま〜す。
川σ_σ||イエ〜ィッ!
ノノ“ З.“)メロン記念日斉藤瞳です。にゃんっ♡
( `_´)メロン記念日大谷雅恵です。
川σ_σ||メロン記念日柴田あゆみです。
( ‐Δ‐)…パケラジの新ライト…
ノノ“ З.“)新ライト?
( ‐Δ‐)新ライトって言った?
( `_´)言いましたね。新ライトッ!
( ‐Δ‐)新ライトでないですよ、新サイト。
川σ_σ||思わず見つけちゃった、面白いあ〜んな画像、こ〜んな画像、略して、おもえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
( `_´)長いねぇ。
( ‐Δ‐)裏声チックなところもあって。

川σ_σ||またキターっ!
( ‐Δ‐)努力の方も加味していただいて。
あるものの専門店に見えてしまう雑貨屋さん。
ノノ“ З.“)贈答品っていうのは結構あれだねぇ、アバウトだねぇ。
( ‐Δ‐)柴田町ですからね、柴田さんに。
川σ_σ||言っちゃって良い?82おもえ〜っ!
( ‐Δ‐)今までのも加算されてね。
川σ_σ||あげない訳にはいかない。
( ‐Δ‐)努力の賜物ですよ。

東京都荒川区*1で発見しました。
情報番組のプロがラーメン店を始めたようです…
( ‐Δ‐)コレ結構好きなんですよ。どうぞ!
( `_´)あらららら。
( ‐Δ‐)ラーメン屋さんなんですけどもね、みのめんたって。
川σ_σ||(笑)麺が多いよって?
( ‐Δ‐)ちゃんと、みのがひらがなで麺多が漢字で。ちゃんと麺にも引っ掛けています。
( `_´)しかも、ラーメン…つけ麺がねぇ、ポイントですから。
川σ_σ||(笑)
( ‐Δ‐)つけ麺推しらしくてね。
( `_´)じゃぁ…88おもえ〜っ!
( ‐Δ‐)キターッ!
(キターッ!!!)
( `_´)やはり、ラーメン好きとしては、これはね良いよ。フツーの名前付けちゃいけない。
( ‐Δ‐)お二人にハロプログッズ進呈でございますよ。なかなか今日はレベル高くて。

( ‐Δ‐)今日は水曜…月曜恒例のおもえ〜
(あっやべっ、住所書いて無いんだけどどうすんの!?)

*1:北区の間違いです…