onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 柴田あゆみ
村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
川σ_σ||今日の司会はですね、私柴田がやらせていただきます。
ノノ“ З.“)痛い痛い痛いっ♡
川σ_σ||なにやってんの?
ノノ“ З.“)言えない言えないっ(笑)
( ‐Δ‐)言えないこと。
川σ_σ||やっとですよ〜、司会回って来ましたよ。凄い待ってた待ってたぁっ。
もうね、話したくて話したくてしょうがなかったです。
( `_´)じゃ、次いこ!
( ‐Δ‐)メールいっぱい読むからね。
川σ_σ||私がさ、司会やるに当たっての心意気とか…
( `_´)じゃぁ、短く30文字以内で…
( ‐Δ‐)時間計ってます〜(?)
川σ_σ||楽しさ、明るさ、和気藹々をお届けしたいなと思います。
ノノ“ З.“)お届け(笑)
( ‐Δ‐)間に合ってる、間に合ってる。
( `_´)ギリギリですね。
川σ_σ||ギリギリ?(笑)じゃあまぁ、しょうがないんでね次のコーナー行きたいと思います。

  • 神奈川県 さぶろくキックさん

体を鍛えたいと思いますが、ボクサーのような引き締まった体形と、プロレスラ
ーのようなマッチョな体形どちらがお好みですか?
鍛える目標にしたいので教えて下さい。
( `_´)凄いね〜、目標高いね。
川σ_σ||鍛え方違うのかな?
( `_´)違うんでないかな?
( ‐Δ‐)ボクサーだと体重制限があるから、ちょっとキュッと…
( `_´)食べずに行ったりするもんね。
川σ_σ||そっかあ。
( ‐Δ‐)プロレスラーというと…
( `_´)がっつり食べて…
川σ_σ||当たりを強くしなきゃいけないからね。
( ‐Δ‐)首の後ろとか筋肉が凄い…
ノノ“ З.“)筋肉が凄いもんね。
( ‐Δ‐)あと、お相撲さんだったりとか、ひとみんなんか…
ノノ“ З.“)ひとみんが鍛え方にいくんだったらば、お相撲さんみたいな鍛え方をしていただけたらね(笑)
( ‐Δ‐)柔らかい方向に。
川σ_σ||お腹はあまり引き締めないでほしいみたいな?
ノノ“ З.“)お腹はちょっとたるんでるくらいの方が良いかな…あくまでもひとみんのなんとなくの理想ですから。
( ‐Δ‐)いろんなね、好みがあると思いますから。
( `_´)筋肉付けるなら、ほんのりマッチョが良いですね、私ね。
( ‐Δ‐)ほんのり。
( `_´)がっつりマッチョにいきますと硬そうだなっていう感じがしますから、
適度な柔らかさもあり、グッとした筋肉のカッコ良さもありみたいな。
川σ_σ||Tシャツが似合うとか、タンクトップが似合うとか…なんでしょう?
別にそんなにこだわり無いですけどね。
見た目重視みたいな、自分満足みたいな。
( ‐Δ‐)そうね、カッコイイ体で海に行っていただきたいと思いますね。
川σ_σ||一ヶ月くらいあるしね。

  • 愛知県 くわちゃん

皆さんは今後やってみたい髪型ありますか?
川σ_σ||まぁしぃは最後にとっておくか。
( `_´)そうですか。みんな冒険しよう!
ノノ“ З.“)川σ_σ||えっ!?
( `_´)ちょっとウェーブかけるとかそういうの無しね。
( ‐Δ‐)スキンヘッドとか?
( `_´)やりたいなら…
( ‐Δ‐)一回シャンプーとか使わないでどんな感じの肌ざわりなのか?
頭の形も良く分かるじゃない。
( `_´)似合ったら凄いカッコイイよね。女の人のスキンヘッドってね。
ノノ“ З.“)カッコイイと思う。
( ‐Δ‐)そう?フ〜ン♪
川σ_σ||村田さんが似合うとか言ってる訳じゃないんで(焦)
( `_´)そうそ、似合ったらカッコイイねみたいな。
( ‐Δ‐)そうだね、やるかまだ分かんないしね。
(やるぞこの人!)
( `_´)怖い怖い…
ノノ“ З.“)スキン出て…ホントにやってみたい髪形があってドレッド?
( ‐Δ‐)ええっ!?
ノノ“ З.“)肌をもぅめっちゃ真っ黒に焼いて、ドレッドヘアーが似合うお国も変える感じの。
( `_´)ジャマイカな感じ?
ノノ“ З.“)うん。
川σ_σ||私はですね、襟足を金色にしっ…たい。
( `_´)あら。
川σ_σ||で、ここの色と境目を付けみたいな。
ちょっと反抗してますみたいな(笑)
( `_´)遅い反抗期ですね。
川σ_σ||そしたら傷んだら切れるしさ。
ノノ“ З.“)そうだね。
川σ_σ||ちょっとロックな感じかなって。
( ‐Δ‐)それ出来そうだよね。
ノノ“ З.“)あゆみの今までのイメージからいくと、チャレンジするんじゃない?
川σ_σ||「どうした?」
( ‐Δ‐)「なにがあった?」みたいな。
川σ_σ||やりたい…かなって。
( `_´)あたしはですね、セレブの様なロングヘアーをやりたいです。
川σ_σ||あれ!?
( `_´)一番ありえないでしょ?
あれもやった、この色やったなぁってレパートリーが無くなってくるんですよ。
挑戦してないものはなにかと思いましたら、ひとみんがこう今下ろして巻いたと
きのセレブヘアー?ちょっとね憧れるんだよねぇ。
ノノ“ З.“)まぁしぃっぽくないもんね。
( ‐Δ‐)あんま見たことないね。
川σ_σ||ないね。
( `_´)セレブなメイクとかしてさ。
ノノ“ З.“)想像ができないね、今んとこね。
( `_´)でしょ?地毛をちゃんと伸ばしてさ。