onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
柴田あゆみ
( ‐Δ‐)願いごとはですねぇ、25歳に見られたい。村田めぐみです。(メロン記念日)
ノノ“ З.“)願いごとは、メルちゃんが爪研ぎ場所でちゃんと爪研ぎをしてくれるようになりますように。斉藤瞳です。
( `_´)願いごとは豪邸建築。メロン記念日大谷雅恵です。
( ‐Δ‐)あとで話じっくり聞こうかな?
川σ_σ||ぃまの願いごとは、レバ刺しをたらふく食べたい。柴田あゆみです。
ノノ“ З.“)そういうの良いね。
( `_´)…メガネの位置が凄い上に(笑)
( ‐Δ‐)じゃあ、今日は取っちゃおか?
この子に掛けたいと思います。
あっ、入らなかった…
パケラジの新ライト…え、新サイト…
(また言った(笑))
ノノ“ З.“)またライトってったぁ(笑)
( ‐Δ‐)止めるなよっ!
ノノ“ З.“)(笑)
川σ_σ||ライト〜。
ノノ“ З.“)川σ_σ||サイトサイトサイトッ♪
( ‐Δ‐)分かったよん。じゃ、新サイトでお願いしま〜す(照)
雅恵ちゃんなんかメガネ逆だけど。
ま、いっか。
( `_´)ここでちょっと補っとかないと。
( ‐Δ‐)ま、なんと言っても今日は7月7日七夕の日でございます。
仙台はね、七夕祭りが8月にございます。
みんなで見に行けたら良いね。
ノノ“ З.“)有名だもんね、仙台の七夕祭りね。
( ‐Δ‐)一度ね、みんなで練りあるいたいなぁって。
( `_´)口が足りない。
( ‐Δ‐)足りなかった。
( ‐Δ‐)TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみと、
ノノ“ З.“)斉藤瞳と、
( `_´)大谷雅恵と、
川σ_σ||メロ〜ン…メロン記念日の…
( `_´)あら。
( ‐Δ‐)あっ。
( `_´)どうしました?
川σ_σ||はい、柴田あゆみがお送りしております(笑)
ノノ“ З.“)(笑)

川σ_σ||お久しぶりで〜す。
仕事中に閃いたクイズがあるのでやってみて下さい。
( ‐Δ‐)メモと紙の用意を、ご用意して…
( `_´)メモと紙?
( ‐Δ‐)え。
( `_´)一緒のような…
( ‐Δ‐)鉛筆を持って…
これから言うことを良く聞いておいて下さい。
じゃあいきますよ〜、カニこけし…(咳ばらい)
( `_´)(笑)
ゾウ、この中で電気を使うものはどれでしょうか?
( `_´)あえ?なぞなぞみたいな感じ?
(意味が分かんないっ♪)
( ‐Δ‐)じゃあいきますよ。
川σ_σ||はい。
( ‐Δ‐)カニこけし、ゾウ、さてこの中で電気を使うものはどれでしょうか?
川σ_σ||えっ?
( `_´)分かっちゃいましたけど。
( ‐Δ‐)ホントですか?
( `_´)あれ、あたし考えてるのと違う?
ノノ“ З.“)全然分かんない。
( ‐Δ‐)一応聞いてみましょうか。
( `_´)あれ、違うらしいですっ!
ゾウを選びまして、冷蔵庫のゾウかと思ったんですよ(笑)
( ‐Δ‐)違うんですよ。
ジャーいくよ、ジャーいくよ、ジャーいくよ。
ノノ“ З.“)うん。
( ‐Δ‐)カニこけし、ゾウ、この中で電気を使うものはどれ?
( ‐Δ‐)ジャー、カニこけし、ゾウ、この中で電気を使うものはどれ?
川σ_σ||はいっ。
ノノ“ З.“)あぁ〜っ。
( ‐Δ‐)アレ、みんな分かった?
( `_´)分かんねぇ。
( ‐Δ‐)分かんねぇ?
川σ_σ||分かった。
( ‐Δ‐)ジャ、ジャ…
( `_´)ジャ?じゃあいくよ?
( ‐Δ‐)あい、時間切れ〜。
ノノ“ З.“)まぁしぃ惜しいよ、ぶっちゃけ。
( `_´)さっきの?冷蔵庫?
( ‐Δ‐)冷蔵庫のそばにあると思う。
( `_´)カニが?
川σ_σ||読むときに…
( `_´)ジャって言うでしょ?
( ‐Δ‐)それが?
( `_´)ジャー。
ノノ“ З.“)(笑)
( ‐Δ‐)ジャーって…
( `_´)電気使う。
なんだよ、こん中に居ねぇのかよっ。
川σ_σ||点がさ、どこにでも付けられるんだよ。
( `_´)あぁ〜、そういうことですかぁ〜。
こりゃ一本取られたな〜これ〜。
ジャー、そろそろ帰りますか?
( ‐Δ‐)まだワンコーナーあるんで…
( `_´)帰っちゃいけないの?

( ‐Δ‐)どうでした?
( `_´)最後の最後にやられた感じ。
ノノ“ З.“)クイズねぇ、はい〜っていきたかったねぇ。
( `_´)悔いを残したのでまた来ないと。
( ‐Δ‐)問題の出し方も上手だったのかしらね?
来週月曜日はですね、ゲストパーソナリティが変わります。
ノノ“ З.“)そしてそして村っち、これからもがんばってってくださいね。
うちらもまた呼んで下さいね。