onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

時代を駆けぬけろ

ガッタス二枚看板。

いやぁこの面子、付いていけるでしょうかね(笑)
ヲイ!グッズの列なんじゃこ〜りゃ!?なんじゃこりゃ!?
20分程並んで、クリアファイル付きポストカードはウメさん。
A4ポスターはれいなと桃子。
相変わらず引きは強い。



…参ったね、盛り上がれない。
曲がいろいろミックスされてて(そよ風に寄り添ってとザ・ピースとか)いまひとつノリ切れない。
唯一、梨華ちゃんさぁ!恋人になろうと、れいなの好きすぎてバカみたいで辛うじて救われる。

  • 今日のポイント

・開場が遅れて入場が押してるのに開演するという暴挙。
山野楽器の方
「まだ入ってるのに…」

よっすぃ〜がスッペシャルジェネレ〜ションで
池袋過ぎたって
を忘れる。
いっつも乗り換えしてるしょ?(笑)
よっすぃ〜と一緒にセンターで唄ってるのに、一人でやたらノリノリな梨華ちゃん
・その梨華ちゃん
さぁ!恋人になろうで幸か不幸か独壇場になった。
( ^▽^)さぁ、メロンヲタよ盛り上がれ〜!
・前略、道の上よりのパクリともいえるひどい歌。
いっそのこと、一世風靡セピアを出してくれい。そっちの方が楽しい。
素意や素意や!
・是ちゃんが出てるのに最後まで気付かなかった。
まぁ、それだからこそ是ちゃんとも言える。
・やっぱり、石川梨華美勇伝になってしまっている感が否めない。
Ambitious!野心的でいいじゃんで感涙。



紺野あさ美紺野あさ美であって、小川麻琴小川麻琴であって、モーニング娘。でなくなくても彼女は彼女。言葉は悪いけどドン臭い二人*1は近くに感じるし、娘。を卒業したからどうこうということは無いんだと急に思った。
娘。としての活動はハロモニ。くらいで、あまり見ていないからそう思うのかもしれないけど。
出来ることなら、ハロモニ。でのよっすぃ〜の相方は続けて欲しいですが(笑)
∬´▽`)ひとみしゃん!
もうひとつ。
のんちゃんが帰ってくるまでいてくれない?
是ちゃんが回ることになると思うけど、それじゃ決定力半減だし。

*1:人間味溢れるってことね