onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 矢口真里
村田めぐみ
〜^◇^)みなさ〜んこんばんわ。
最近びっくりしたことは、体重計を見たときです。の矢口真里で〜す。
( ‐Δ‐)はい、みなさんこんばんわ〜。
最近びっくりしたことはですね、起きたら箸を掴んでいたことです。メロン記念日村田めぐみです。
(〜^◇^)さぁ、びっくりしたこと。これねぇ、ぶっちゃけますよ。
( ‐Δ‐)あっ?
(〜^◇^)太ったっ!
( ‐Δ‐)そ〜ぉ?
(〜^◇^)太ったぁ〜。
( ‐Δ‐)見た目じゃ分かんないよ。
(〜^◇^)ホントに?
これはちょっとあの、あのー、ちょっと戻したんですけど。ちょっと痩せたんですけど。
一回ね、あのね、がっつり…
( ‐Δ‐)あぁーっ。
(〜^◇^)いっちゃいまして、テレビを見てる方も、ま、なにかを見て、最近の矢口を見た方も「矢口ちょっと太ったよね?」って言ってる方多いと思うんですけど。
( ‐Δ‐)ホントに?聞いたことないですよ。
(〜^◇^)あのね、自覚してるんで。
( ‐Δ‐)なるほど。
(〜^◇^)こっからね、もうちょっとね、がんばらないといけないんですけど。
( ‐Δ‐)夏はね、ちょっとぐらいやっぱね、体調管理的にもねその方が良いような気がするんだけど。
(〜^◇^)いや〜でもね、運動…しなくなったじゃないですか。
( ‐Δ‐)あっ、そっか。
(〜^◇^)だから、岩盤浴行ったりとかしかしないのでね、夏はね自然に汗かくから、そんなことはないんだろうなと思うんですけど。
( ‐Δ‐)そうだよね。歩くだけでもね、汗凄いかくからね。
(〜^◇^)いやぁ、久々にびっくりしたね。
( ‐Δ‐)あっ、ホント?
(〜^◇^)体重計を見て。
( ‐Δ‐)あっ、久々に乗られた感じ?
(〜^◇^)そう。びっくりした。
( ‐Δ‐)女の子にしてはね結構やっぱ切実なね…。
(〜^◇^)そうなんですよ。
でもこっからがんばりますよ。
( ‐Δ‐)あっ!
(〜^◇^)スリムアップ計画。
( ‐Δ‐)良いすね。じゃあ、この来週の金曜日までにどうにかね。
(〜^◇^)そうだね。短いね。(笑)
( ‐Δ‐)短い(笑)
ちょっと私、狭めちゃったね。
(〜^◇^)もうちょっと期間…長めにしてもらっても良いすか?
( ‐Δ‐)大丈夫大丈夫、テレビとかね。
(〜^◇^)ちょっと箸を掴んでっていう事件を聞きたいんだけど。
( ‐Δ‐)コレね、ちょっとあたし、最近じゃないですごめんなさ〜い。
(〜^◇^)結構前なの?
( ‐Δ‐)結構前ですね、コレね。
一年ぐらい前の最近かもしれない。
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)なんかね、起きたらあったんですよ、ベッドに。
(〜^◇^)はぁ〜…(笑)
( ‐Δ‐)布団に寝ていた、布団に寝ていた。
あったんですよ。
(〜^◇^)食べてた途中に寝ちゃったとかじゃないの?
( ‐Δ‐)ん〜…
(〜^◇^)分かんないんだ。
( ‐Δ‐)うん。
(〜^◇^)じゃ、思い出したら言って下さい。
( ‐Δ‐)そだね。
そういうこともある。ネタとしては良いと思います、ハイ。
(〜^◇^)(笑)分かりました。

7月30日に勾当台公園で行われるTBCラジオまつり初参加
14:30から唄とお喋りのステージで、後日パケラジで放送

8月2日〜16日に石丸電気ソフト2で行われる「宇宙ステーション近くの売店にて」に出演

(〜^◇^)箸を持って眠っていた話しは思い出した?
( ‐Δ‐)あっ、箸ねえ、あたしの部屋の台所とベッドがかなりね近いところにありまして、なんらかの拍子に掴んだんだと思いますね。
(〜^◇^)あぁ〜、なかなかないよね。
( ‐Δ‐)ないねぇ。
あたしね結構ね、寝込みの最中にいろいろなんかやらかすみたいで、前はね前屈して寝てたことがあるんですよ。
(〜^◇^)えっ!?前屈?
( ‐Δ‐)前屈。こうやって。
(〜^◇^)なにそれ!?
( ‐Δ‐)前は布団だったんですけど、あの電気を…
(〜^◇^)今はなに?(笑)
( ‐Δ‐)あっ、今ベッド。
(〜^◇^)(笑)なるほど(笑)
( ‐Δ‐)電気に良く「カシャンカシャンカシャン」って紐を垂らして消したり点けたりするのあるじゃないですか?
そのね、紐をね引っ張ろうとした、消して寝ようとした瞬間に寝たらしくて…
(〜^◇^)(笑)
( ‐Δ‐)そのまま(笑)こーゆー状態で、しかもちょっと固いから前屈にもなってない。
(〜^◇^)えぇ〜っ、大丈夫?
( ‐Δ‐)前は結構ね、ぎりぎりまで、疲れててもぎりぎりまで起きてる感じだったらしくて

(今日は宣伝のみ)