onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

Shibuya des Date

来ちゃうとダメですね。
普通のライブじゃなくて、初ライブだもの。見ない訳にいかないわね。
ネタバレ回避の為MCのみ。


なんで緑なんですか?
メロン記念日みたい。
川=‘ゝ‘=||違うよね、芝生だよね?
(芝生!(笑))
(企画に草原と茶畑をイメージしてとあったが、お茶はもっと濃い色だとサイリウム見ながら思う)

  • 自己紹介

(0゚v゚0)北海道苫小牧市出身、カントリー娘。リーダーあさみですっ。
川=‘ゝ‘=||北海道札幌市出身、里田まいです。
μ’ヮ’μ静岡県出身、みうなです。
(菊川って言って良いんでないか?)

  • どんなデートが良い?

μ’ヮ’μディズニーランドに行って、お揃いの耳付けてデートしたい。
(お願いだから付けるのはランドの中だけにしてね)
川=‘ゝ‘=||みうなワールドで良いんじゃない?
μ’ヮ’μ宇宙人ばっか出て来たら怖いでしょ?
(0゚v゚0)時期終わっちゃったかもしれないけど、プール行きたい。
川=‘ゝ‘=||なに着るの?ビキニ?
(0゚v゚0)あ、そこまで考えてなかった。上にTシャツ着て…
(えーっ!)
(0゚v゚0)…
μ’ヮ’μスクール水着とか?
(おー。まぁ、あーさだったらサイズは大丈夫だろうけど(笑))
川=‘ゝ‘=||スポーツ観戦したい。
あーさの地元の駒沢苫小牧*1が出てましたけど、甲子園とか好きなんですよ。
ビデオに録って、ダイジェスト番組とか見て泣くし。
(0゚v゚0)あたしも。
川=‘ゝ‘=||甲子園で応援したい。


途中幕が降りて来て、メッセージ紹介があったものの、よっすぃ〜梨華ちゃん、みきてぃでアヤカのがなかったのがなんとも…


曲中にみきてぃとかこんこんの声を思い出してしまって、私はカントリーヲタにはまだまだなようです。
終わってから買った、実用性ゼロのクリアファイル?写真。
あーさ。いやぁ〜引き強い(笑)


最後に、今日のこの日があったのはりんねのおかげだと書き留めておきたいです。
数多いピンチを切り抜けて来たりんねとこの場を一緒に迎えたかったという気持ちにかられています。
感涙しましたが、そういう感情もあったんでしょう。

*1:道民は駒大苫小牧じゃないんだな